記事一覧

そば打ち★

里親募集の記事
↑クリック★
20160330110252465.jpg

↑こちらの可愛い猫さん達が
里親さんをお待ちしております!
見てね!(ΦωΦ)







こんにちは。
とうがです。



あのね、
だんなさまがね、
お蕎麦を打ってたのよ。


20160401153503657.jpg

ぼくは食べないけど、
にゃんか楽しそう。




はっ!!(°_°)
だんなさま、それは!!



なあに??((((;´・ω・`)))




ねこだーー\(^o^)/!!!!




…うん…
そうね…(´_ゝ`)
ねこだね…( ´,_ゝ`)プッ



だんなさまの反応は
クールでした(´;ω;`)

どんまい、あきこさん…(´・_・`)







気を取り直して。

切りまして、



茹でまして。

完成です。





うまくできましたか?




美味しかったよ!( ^)o(^ )
やっぱり打ち立てはおいしいね♪


あきこさん、
食べただけですよね…(呆)




また作ってねー♪笑





※※※※※※※※※※※※※※

いつも応援ありがとうございます(=^・ω・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ



※※※※※※※※※※※※※※


(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

No title

すごーい!!
私、蕎麦好きなので、お蕎麦が打てる旦那様、ウラヤマシイですっ!
なんて書いてたら、お蕎麦食べたくなっちゃいました^^;

蕎麦の生地の形、確かに猫です!
でも、旦那様のクールな反応を想像したら、笑えますw

あ、そうそう、先日、ヘアゴムが行方不明だという記事ありましたよね。
そのとき時間がなくてコメントできなかったんですけど、とうがくんの誤飲には十分気をつけてくださいね!
大人にゃんこでも、ゴムや紐、小さいおもちゃの誤飲は結構あるようなので…
会社の先代猫のハナちゃんは、綴じ紐1本まるまる誤飲して、結構な大騒ぎでしたし。。
我が家でも会社でも、誤飲しそうなサイズのものは、必ずにゃんこの手の届かないところにしまうというルールになってますよ^^;

るうさん♪(ΦωΦ)

コメントありがとうございます!
誤飲、ほんとに怖いですね(:_;)
閉じヒモ、結構な長さ(大きさ)なのに、
小さな猫さんでも飲めてしまうのですね…本当に気を付けるようにします(:_;)

お蕎麦はお家でも打てるのでおすすめですよー!美味しいし!ぜひだんなさまに打ってもらってください♪( ^)o(^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR