記事一覧

マザー牧場行ってきました!

春の訪れ。












こんばんは。
千葉にあるマザー牧場に行ってきました。
あきっころんです。


里親募集の記事
↑クリック★
調布市から募集中!!
可愛い猫さんたちが待ってます!!
見てね(=^・^=)♪


私、初めて来ました。




群れを犬に先導されながら
移動していた子羊ちゃんやら、



のっさり日陰にいた
アルパカちゃんやら、



こどもたちと一緒に
レースをしたこぶたちゃんやら、



めっちゃペロペロしてきた
うしさんやら、



触れ合いゾーンにいた
カピバラさんやら。






いろーんな動物さんがいましたよ。


ちなみにこちら、
だんなさまのお気に入り。

あひるさん。

おしりの羽が、くるりん!
となっているのが男の子なのですって。




抱っこコーナーにて。
私、モルモット。
だんなさま、うさぎさん。
お膝に乗せてご満悦。







可愛かったです(≧∇≦)

お昼はソーセージ。
肉!!って感じで、
噛むと肉汁じゅわーで、
そこをビールでぐいぐいぐいっと…




美味しかった!ヽ(^◇^*)/


そして海ほたるにて、海を満喫。




ほんとはね。
眺めるより、
泳ぎたいなあ。



これはお花ね。




いやあ、
満喫しました。
とっぷり夕暮れ。






ただいまー。

…おかえりにゃさーい…



また らむちゃんがくれた
ニンジンのダンボールに入ってたのね。
お気に入りだねえ。
あのね、いろんな動物を見てきたんだよ。


!!
…確かに…ぼくじゃない匂いがするような…






……まあいいか…
おやすみにゃさい…




あごをダンボールの角に乗せるのがブームのようです。


いっぱい歩いたー。
とにかく歩いたー。
今回売り切れで買い逃してしまったので、
次回行く時こそは
美味しいソーセージ、GETしようねー。


※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


では!(=^・ω・^=)

あきっころん(=^_^=)
関連記事

コメント

こんにちは

写真とてもきれいですね♪
チューリップや桜、すごい春らしいですね(*'ω'*)
私のとこもやっと雪景色がなくなりました~
北海道で春を感じることはまだまだこれからです( ;∀;)泣
牧場いいですね。こぶたちゃんかわいい!!
こんな風に触れ合えたら楽しそう( *´艸`)
あごをのせるとうがくん癒されますね~
元気もらいました^^

ふゆきさん(^O^)

こんにちはー!
やっと春らしくなってきましたね。
北海道も、雪がなくなったってことは、これから春がやってきますね♪
初めてこの牧場に行ったのですが、動物たちとのふれあいが多くて面白かったです。
北海道は行ったことがないのですが、北海道の牧場、
ぜったい牛乳とか美味しいんだろうなー!!(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR