fc2ブログ

記事一覧

お値段以上な猫グラス(ΦωΦ)

里親募集の記事
↑クリック★
20160330110252465.jpg

調布市から募集中!!
↑こちらの可愛い猫さん達が
里親さんをお待ちしております!
見てね!(ΦωΦ)



こんにちは。
最近、だんなさまと
ニトリに行くことにハマっています。
あきっころんです。

こちら、ニトリで購入。





猫の足のグラス(ΦωΦ)




底にはしっかり肉球が!!

(;´Д`)

そしてやっぱりビール!!!




より美味しかった!!(≧∇≦)


ううわ、
また飲んでるんですか…




あ!!
てっぺんに登れるようになったのね!!

ものを置かなくなったからかしら…??笑


※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
いつもありがとうございます(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


では、
今日も一日まったりいきましょ(=^・ω・^=)

あきっころん(=^_^=)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが&たまきの日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
ブログ担当は、夏はボディボード、祖母と同居。
とうがは現在、腸の炎症により治療中。
ブログ担当は、原発性アルドステロン症(疑)の経過観察で高血圧治療中。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→https://www.pet-home.jp/member/user296126/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR