記事一覧

先輩の話


里親募集の記事
↑クリック★
調布市から募集中!!
可愛い猫さんたちが待ってます!!
見てね(=^・^=)♪



こんばんは。
とうがです。




今日は、
ぼくの先輩を紹介しようと思います。
ぼく、
同じ猫さんはちょっと怖いのだけど、
がんばります…




それはそうと、
いい天気ね。





ナイキ先輩です。



この方は我が家の住人がお世話になっているMさんのお宅に住んでいて、

元々は地域で大人気の外猫さんでした。

背中に白いナイキマークがあるんだよ。


[ナイキ] NIKE(ナイキ) ナイキ クラシック コルテッツ ナイロン 807472 611(ジムレッド/ホワイト/27.5)

新品価格
¥5,967から
(2016/3/29 23:41時点)







とてもサービス精神豊かで、
出勤するみんなに毎朝ご挨拶をしたり、
お写真を撮ってもらったり、
美味しいオヤツをもらったりする、
地域に溶け込むアイドルニャン。
それがナイキさんでした。




僕が生まれる前から、
だんなさまのバイクで可愛くお昼寝したり、
あきこさんが出勤・退勤する時は、
その度にご挨拶しに
きてくれたりしていたんだって。

ちなみに、
ぼくはしょっちゅう寝過ごすよ。




タマ子さんとも呼ばれていて、
外猫さんを引退した今でも、
根強いファンの人が地域にいっぱいいるよ。
ファンの方達と
「タマ子ママとの飲み会」も開催されるくらい、
すごーい人気なんだ。


とうが、
私と旦那様も行ったよ、タマ子さんこと、ナイキちゃん飲み会!


どうでした??

もちろん楽しかったよ!
ナイキちゃん可愛いし!
とうがもナイキちゃんと会ったことあるよね?


う…うん…


ぼくね…
もともと猫さん苦手じゃないですか…

初対面のナイキさんに向かって、


シャーッ…って言っちゃったのよ…


シャーですって??




ああ、
勝手に私の部屋に入ってきて、
シャーって威嚇して
飼い主さんの腕の中で
プルプル震えてた
あの時のぼうやね。
覚えてるわよ。
少しは大きくなったかしら?


そ…そんな大きな目で
見つめないでください…
反省してますってば…


20160330002031779.jpg

がんばれ、とうが。
Mさんファミリーが
とうがに会いたがっていたから、
是非またお邪魔させてもらおうね。
ちなみに今日は、
とうがのおやつと
我々用の美味しいトマトをもらったよ。


いつもお気遣い、
ありがとうございます!!
また飲みましょう!笑





※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
クリック応援、どうぞよろしくお願いいたします!(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


(=^・ω・^=)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR