記事一覧

日曜日ですねー♪

こんにちは。
明るく楽しく休日を過ごしております、
あきっころんです。



こんにちは。
普段お家にほとんどいないあきこさんが
ずっとお家にいるので、
時間の感覚がズレてきている
とうがです。




なんかね、
もうね、
ねむいの…




里親募集の記事
↑クリック★
調布市から募集中!!
可愛い猫さんたちが待ってます!!
見てね(=^・^=)♪






今朝は晴れてましたね。
ぼくはお家の誰よりも早起き。




あきこさんをいつもの時間に起こして、
窓をすこし開けてもらいました。




にゃんこ警備、開始です。
怪しいのがいたら報告しますので、
あきこさんは朝ごはんでも作っててください。





うん、よろしくー。
Mさん家のねこさんが来たら、
会いたいから教えてね。


あきこさん、がいるよ!

…虫は会いたくないな…
でも警備、ありがとう。

そんなこんなで、今朝は小麦粉パンを焼きました。
ねこさん型!!ドヤ!!




明日はお友達のお引っ越しの手伝いに行ってきます!
とうが、お留守番よろしくね!


※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


ではおやすみなさーい(=^・ω・^=)

あきっころん(=^_^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR