fc2ブログ

記事一覧

クリスマスがやってきた

東京都武蔵野市にありました、
譲渡型猫カフェねこまんま
ニャストさんだったラッキーくん、
トライアル決定です!!\(^^)/

 

ねこまんまでは
コタツの住人として
地位を確立しておりました。

里親希望者様は保護猫活動にとても理解のある方だそうなので、安心です。



トライアルは年明けからだそうです。



いってらっしゃーい!!!



元ねこまんまのニャストさんの
里親募集はこちら!

●○●○●○●○●○●



こんにちは。
当ブログは、調布市近郊で保護された
おうちのない猫さんの里親募集情報
紹介しながら、
調布市で暮らす猫「とうが」と
その家族の日常をまったり進行で
綴っております。

●○●○●○●○●○●○

初めて見る方はどうぞ☆

人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

●○●○●○●○●○●○

街ねこ応援団のお知らせ
調布市の市民ボランティア「Cネット」を応援する団体です。
Cネットでは
飼い主のいない猫の問題に取り組み、
TNR、保護、里親募集などの活動をしています(^-^)/


調布市近郊で
・個人的にTNR活動を行っている方
・地域の猫さんに関わるボランティア活動に興味がある方
(野良猫の捕獲のお手伝いボランティア、
猫の病院の送り迎えボランティア、
子猫の預かり(ミルクボランティア)、
保護猫の預かり・お世話ボランティアなど…)

ぜひ、お力を貸してくださいヾ(o´∀`o)ノ

Cネットの活動に興味がある!
参加してみたい!!という方は、
machineko2015@gmail.com

(街ネコ応援団)までご連絡ください。

人間にも猫さんにも
住みやすい地域になりますように!
ご連絡、お待ちしております!(^∇^)ノ



●○●○●○●○●○●○

とうがの里親探し
↑調布市近郊で保護された猫さんの里親募集です。見てね。

とうがのTwitter



アイコン(とうが)こんにちは。とうがです。


※最近、同じアングルで
同じ顔の写真が多いですが、
同じ写真ではありません。

さぁ!今年もやってきた!
クリスマスだよ!

クリスマス2017

クリスマス2016(引っ越し)

今年のケーキはこちら!



お手製レアチーズケーキに、
だんなさまが
クリスマスツリーととうがをペイント。



上手です。


こちら、謎のサラダ。



そして丸鶏。



食べ方が難しいね。

そしてだんなさまからクリスマスプレゼント!!



シックスパッド…!!

頑張ってお腹に貼らないとなぁ…




明日から絶対休む!!休むぞぉお!!!



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市から、
猫の里親さんを募集しています。
調布市の保護猫スペースファズさんのニャストさんたちもご紹介中。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター

東京都調布市近郊で活躍するペットシッター・さくらちゃんのブログです!(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが&たまきの日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
ブログ担当は、夏はボディボード、祖母と同居。
とうがは現在、腸の炎症により治療中。
ブログ担当は、原発性アルドステロン症(疑)の経過観察で高血圧治療中。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→https://www.pet-home.jp/member/user296126/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR