記事一覧

おもちゃの展示会に行きました。

こんばんは。
やっと10日間の長期休みにはいりました、あきこです。

あきこさんは昨日、吸い込まれるように眠りにつきました。とうがです。
ぼくも首元で寝て、首を温めてあげたんですよ。




この写真は別のときだけどね。



そしてぷよ先輩もうとうと。



…はっ。









今日は、木のおもちゃの展示会に行きました。
私が以前保育園で働いていた時の先輩が参加すると聞き、
だんなさまと一緒に会いに行ったのです。


室内だったのですが、
木のアスレチックから、
手触りが柔らかい木のパズルまで、
幅広く展示していました。



これはドミノ。
だんなさまが頑張ってました。



こちらは積み木。
キャンプファイヤーみたい。



童心に返ってひたすら遊んでしまいました。お誘いありがとうございました!!

木って、気持ちいいですね。
肌触りと、香りと。

とても癒やされました。


そしてこの場でも、
先輩の力をお借りして
「とうがのてって」をすこしCMさせていただきました。
説明が下手な私で恐縮ですが、
あの時いらした奥様方、
もし見ていらっしゃいましたら、
これからどうぞよろしくお願い致します!!




帰りに近くのお店に寄って、ストラップを買いました。



ちょっと似てる??




お休みだし、しばらく起床アラームなしで寝起きしようっと。

※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
どうぞクリックよろしくお願いします!!(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


ではおやすみなさーい(=^・ω・^=)

あきっころん(=^_^=)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR