記事一覧

にんじんさん♪

里親募集の記事
↑クリック★
調布市から募集中!!
可愛い猫さんたちが待ってます!!
見てね(=^・^=)♪







こんにちは。
昨日は暖かかったのに、
今日はめちゃ寒かったですね。
とうがです。




昨日と今日、
あきこさんは久しぶりに作業をしてました。
職場でお世話になった
子どもたちや上司のかたに、
メッセージカードを作るんだって。




ノリやら色紙やらで、
チョキチョキペタペタしてたよ。




絵本のキャラクターとか
ゆるキャラとかね。
喜んでくれるといいね。






今日は爪切りをしましたよ。





怖いので目を逸らしておきますね…



人間の注射と同じかねえ。
私も刺すとこ、怖いから見ない~。








きょう、だんなさまのお友達から
にんじんが送られて来ました。

なんですかこれ??




ああ(。・д・。)!!!





ああ、ぼくこれ見たことあるよ。
こないだも送ってくれたよね。
ぷよ先輩もおいしく食べていたよ。

あきこさんは生の人参が好きなので、
とりあえずスティックにしたみたい。




おいしいお味噌もいただきました。
らむちゃんありがとうー!!
お酒が進みまくりです!!



ぼくは見るだけで満足ですよ。
おやすみなさい。
しっかりブログ更新してね。




は、はい…






※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

※※※※※※※※※※※※※※

ではまた明日♪( ^)o(^ )
関連記事

コメント

たくさん食べてね❤️
喜んでもらえて嬉しいよ〜(*^o^*)

喜んでもらえて嬉しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
たーーくさん食べてね❤️
今度はとうがくん用のプレゼントも考えなくちゃね❤️

らむちゃん(*^。^*)

毎日おいしくいただいております!!
今日はカレーに入れましたよ!!
とうがは食べないのですが、ぷよは美味しくいただいております!!
ありがとうございます(*^。^*)
明日お会いできるのを楽しみにしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR