記事一覧

犬的な座り方

こんにちは。
とうがです。
連休最終日ですね。
ぼくもお休みが欲しいなあ。




毎日休みではないのか…?







なんかね、ぼくの座り方、変わってるらしいの。

手を伸ばして座るの、
ちょっと犬さん風ねって。


20160321092348878.jpg





ぼく的には普通なんだけどなあ。
手を引っ込めて座ったりもするよー。




可愛いから何でもいいよ。
byあきっころん





※※※※※※※※※※※※※※

ランキングです!
是非1ぽち!!
お願いします!!(=^・ω・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

No title

手をのばして座るの、確かに珍しいかも!!
うちの子たちも、会社の子たちも誰もしないですねー。
寝るときだったら、ゆきちはよく片手を伸ばしてますけどw

一番最後の写真が、見慣れた猫さんのポーズって感じがしました。

でも、かわいいから、何だっていいですよね♪

ピンクの字が読めんw

まふ姉(・∀・)

うはwすみませんw
心の目で読んでくださいw
次回からは赤か紫にしますw

るうさん♪(ΦωΦ)

やっぱり珍しいですかー!
猫さんいっぱい見てるるうさんが言うなら間違いない!!
腕が長くて羨ましい限りなのですがね(ΦωΦ)また変わったポーズしてたらupします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR