記事一覧

まちぶせ★

里親募集の記事
↑調布市から募集中!!
可愛い猫さんたちが待ってます!!
見てね(=^・^=)♪







皆様おはようございます、
とうがです。
今日も良い天気ですね。








ぼくね、
Mさん家の
かっこいいサクラカットの
白黒ねこさん待ってるの。

たまにここを通るんだけど、
最近天気が悪かったから
ぜんぜん来なかったんだ。
今日は会えるかなあ。




なかなか来ないな。
そうだ、身だしなみを整えておこう。




るるーるるー♪




るるーるるーるー♪




あきこさん、何見てるんですか?
ぼく、楽しみに待ってるので
邪魔しないでください。




いやあ、楽しそうだなあと思ってね…笑
ちなみに私はMさん宅にちょこちょこ伺っているので、たまーに後姿だけ見ているよ。
いいでしょー。ふふーん。



おとなげなくてすみません…\(゜ロ\)(/ロ゜)/







※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
いつも応援ありがとうございます!!(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR