記事一覧

猫ってPC好きですよね~

里親募集の記事
↑調布市から募集中!!
可愛い猫さんたちが待ってます!!
見てね(=^・^=)♪


こんにちは。
先日から喉が痛いのですが、
原因がネギなのか花粉なのか
イマイチわからない あきっころんです。

こんにちは。
久々にPCのお仕事です、
とうがです。








キーボードの上に乗って、
あきこさんが見たことない画面を出すのが得意です。

インテリっぽいでしょ。



英語がいっぱいの画面を出したあとは、
PCの後ろであきこさんがサボらないか見張ります。

20160316190252917.jpg

あきこさんはすーぐ、
おやつ食べに台所に消えちゃうので、
見てなきゃいけないのです。


だいたいブログを書き終えたなーと思ったら、
ぼくの休憩時間です。



見張りも楽じゃないぜ…にゃむにゃむ。

ちゃんと更新ボタン押してよね…

おやすみにゃさい。





ちらっ…

すみません、ちゃんと更新します。

なんなんですかね、PC。
とうが、PC大好きなんですよ。
あったかいんですかね。
自分がキーボードに乗ったことで画面が動く(文字が入力される)のが良いんですかね。
それとも、キーボードのプチプチ感とか?

わからん…魅力がいっぱいなんですかね。

でもとりあえず、肉球でctrlキーを押しながら
いろんなコマンドを入力する
のは控えておくれ…!!
私では対処できなくなるかもしれんのだ…!!頼む…!!

やたらctrlキーの使い方が上手い とうがでした。
前後の足をフルに使ってコマンド打つからなぁ…


※※※※※※※※※※※※※※

いつも応援クリックありがとうございます!(=^・ω・^=)
毎日励みになっております(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※

あきっころん(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR