記事一覧

祝☆就職!!(o゚▽゚)

おはようございます、
あきっころんです。

こんにちは。
春の匂いがしてきましたね。
とうがです。



私事ですが、
あきっころんの妹から
就職先がきまったとご連絡がありましたヾ(@^▽^@)ノ

この就職難の時代に…!!
おめでとう妹!!


姉はもうしばらくパートで頑張るよ!←声小さい

とうが、妹おぼえてる?
こねこのとき、会ったことあるよね。


覚えてますよ。



ぼくのことをとうがらし
こうめ先輩のことをからあげと呼ぶ、
あの方でしょ。



う…うん、
そう、そのお方で合ってるよ…


就職ってなに?
ぼくたちのこと食べに来るの?


来ないよ…


そうですか…
食べには来ないのね。
よく分からないけどおめでとうございま(眠)




おやすみ。


妹宅に行った際、
こねこ時代のとうが が
高級電気マッサージ機
爪研ぎをした時に、

妹がすかさず

食っちまうぞ!!

…と叫んだのが記憶に残っている
とうが でした…

ネタにしてしまったが、
妹よ、本当におめでとう!!
(^O^)/
また とうが を愛でてやってくれ!

慈母にもよろしくお伝えしてね!



※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


では今日も一日張り切っていきましょー!(=^・ω・^=)

あきっころん(=^_^=)

関連記事

コメント

妹ちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とうが君をくっちゃわないでね~!(笑)

らむにゃん(=^・^=)

ありがとうございます!就職、妹に先を越されました!!笑
とうがは…そのうち食われるかもしれません…笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR