記事一覧

ホワイトデーのお返し

こんばんは。
3月11日といえば東日本大震災。
亡くなった多くの方々へご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
そして被災したさん達にも、穏やかに暮らせる日々が来ますように。



里親募集の記事
調布市から募集中!!
可愛いさんたちが待ってます!!
見てね(=^・^=)♪

こんばんは。
あきっころんです。


20160311215840858.jpg

あきこさんが、無くした首輪を発見してくれました。
とうが です。
やっぱり自分の匂いのついたものが一番だなあ。



見つかってよかったね。
ちなみにだんなさまのベッドの下にあったよ。







…ということで、表題のホワイトデーのお返し。
一か月ほど前、私がだんなさまに贈ったお品はこちら。

バレンタインデー

日本酒とブラックサンダーね。
↓こんな感じの。

旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き50 720ml

新品価格
¥3,695から
(2016/3/11 22:09時点)




ホワイトデーには一足早く、
お返しが来ました。

まずこちら。

…ん?
ブタ?
20160311215736121.jpg

ブタね。
私が若干小太りなのをひっかけて、
しかも良い意味を持つ可愛いデザイン、
とっても素敵じゃなーい(●´Д`人´Д`●)♪
はもちろんだけど、ブタも好きよ。

…で、なかみは?

20160311215650151.jpg

やっぱり可愛いブタでした。

このむっちりもっちり具合、
他人とは思えません…
ナイスセレクトありがとう…



次はこれ。
20160311215751203.jpg

20160311215804123.jpg

かわゆすなあ!!
(#つ´Д`)つ。o○


バレンタインデーに、
だんなさまがMさんの娘さんにいただいた
チョコレートのシリーズらしいんですが、
こんな精巧なチョコレートあるんですね!!
超ハイセンス!!
可愛くてもったいなくて食べられないので、
14日まで飾っておくね!!
(14日以降は神のみぞ知る)


そして、こちらはとうがかららしいです。

20160311215705378.jpg

お金チョコ…!!

いいですね、銭男(ぜにお)本領発揮ですか。と思ったら、

に小判っていうでしょ。
だからコインチョコ探したんだけどなかったから、
しかたなく紙幣にしたんだよ」


…とのこと。


「………」
20160311222135688.jpg

そうか…とうがはお金を運んでくるラッキーにゃんこだったんだな…

ちなみにこのチョコレートのおまけの紙幣は、

20160311215720389.jpg

万札でした。


なんとなくめでたい。




ぼくにはよくわからにゃいですけどね…


とにかくだんなさま、
ありがとうございます。
おいしくいただきますね。




※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR