記事一覧

寝るときの必需品

里親募集の記事
調布市から募集中!!
可愛いさんたちが待ってます!!
見てね(=^・^=)♪


こんにちは。
寝るときの必需品といえば
…と言いたいところですが、
必需品は湯たんぽの、
あきっころんです。


蒲団の中にあったかい湯たんぽを入れるのです。
冬はもちろん、夏も使う時があります。







ゆたんぽちゃん

おわかりいただけたでしょうか…
必需品の意味が…


そう、なんとなく距離がある私

・とうがと触れ合える
かもしれない

重要アイテム
なのです!!

いや、それだけじゃなくて、
低体温だからとか、
安眠のためとか、
腰痛持ちだからとか、
いろいろあるんですけど…


大事です。
かわいいちゃんとの
ふれあいタイム。


もうね、
寒い日もあとわずかだと思うんですよ。
湯たんぽ使うから、
是非入ってきてちょうだい…(小声)

「遠慮しときます」
20160310200611181.jpg

あああ。゚(゚´Д`゚)゚。

fashy フリース湯たんぽ 2.0L Berlin レッド O80000

新品価格
¥2,730から
(2016/3/10 19:58時点)







※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
応援おねがいします!(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




お姉さんサイト「はるのしっぽ」
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


明日は雪が降るかも…??
今日は一緒に寝れるかな(=^・ω・^=)

それではまた明日!

あきっころん( ^)o(^ )
関連記事

コメント

湯たんぽ!

こんにちは。湯たんぽ目当てでくるなんて可愛いですねw
うちのにやんずたちは、私たちが寝ている間は、どうやらついてもいないこたつの中でずっと寝てるみたいですwというか基本的に1日中います(´・ω・`)
そして、朝、気が向いたらおもむろに布団の上にきます。ポンは中に入るより上に居座る方が好きみたいですwそしてポンは私より相方さんになついてるので私のところにはほんとにほんとに極たまにしか来ませんwさみしいです(:_;)w
あ、ブロとも承認してくださってありがとうございます♪
またきますね~!

No title

とうがくん、冷めた湯たんぽめあてなんだ(笑)
それでも一緒に寝られるのはいいですよね~。
うちは、リュイもゆきちも布団の中に入るのは嫌みたいなので、枕の横か、掛け布団の上にしか来ません。
だから、一緒に寝ても、全然暖かくはありません…^^;
でも、そばにいてくれないと、寂しいんですけどねw

来週あたりから、本格的に暖かくなるようだし、今のうちにせっせと湯たんぽ使って、とうがくんとラブラブの夜をお過ごしください♪

ふゆきさん(*^_^*)

ふゆきさんこんにちは!
今日の東京めっちゃ寒いんですけど、北海道は大丈夫ですかー??
うちのニャンもこたつで寝るときあります!
あったかいところ分かってるんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぽんちゃん、布団の中ではなく上に来るのですね!布団の上に居座る姿も可愛いから、それも幸せですよね~、私の布団の上には湯たんぽがあっても来ないですわ…(:_;)
こちらこそブロ友ありがとうございます!!またいきますねー!!

るうさん(*^。^*)

るうさんこんにちは!
ええ、冷めた湯たんぽです…熱いうちは来ないんです…笑
魅惑のアイテム「冷めたゆたんぽ」も、
「体温が常に高めのだんなさまのあたたかい布団」には敵わないので、
私も一緒に寝られるのは激レアなイベントになっております。
思わずマンガにするくらいの激レア。涙

枕の横とか布団の上も幸せですよねー!もふっと居るともう可愛くて(*^_^*)
りゅいちゃんもゆきちくんもモッフモフだから、絶対気持ちいいだろうなあー♪

ちなみに昨夜の私は、湯たんぽを使ったのに撃沈でした。今日は来てくれるかな…涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR