記事一覧

首輪をなくしちゃいました(=;ェ;=)

こんばんは。
里親募集の記事、あげたので見てくださいね♪のあきっころんです。

里親募集の記事







夜中に、一生懸命鳴いて
私を起こそうとする とうがの姿が。

でもぐっすり寝ていた私、知らん顔。

朝起きてびっくり、

首輪がない!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


…とうが はよっぽど 焦っていたのですね…

ということで、ひとまず代替の首輪をば。

20160308213733176.jpg

フィッシュボーン!!

ただこれ、安全装置(強い力がかかると外れる装置)がついてないので、
寝るときは外そうと思います。


やっぱり布のほうが好きだなあ…


20160308214811472.jpg


どうですか??

20160308214829479.jpg

似合ってるよ。
てかなんでも似合うよ(親バカ)


はやく元の首輪、見つかるといいね。




※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
の里親さんを募集しています。
可愛い保護さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


明日も里親募集のさんたちの
最新画像をUPいたしますので、
お楽しみに!!

あきっころんでした!!(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

首輪かわいいです!

こんばんわ~。
首輪なくしちゃったんですね><
でも新しい?首輪もかわいい!
緑色とても似合ってます(*'ω'*)ほんとにかわいい~!
親ばかになっちゃう気持ちわかりますw
うちの子はまだ安定して首輪をつけれないのでうらやましいです~(*´▽`*)

ふゆきさん(*^。^*)

お返事遅くなりました!!
捜索の結果、ベッドの下から首輪が見つかりました…(-_-;)
とうが本人(猫)もいつもの首輪じゃないと落ち着かないらしく、見つかったときはしおらしくしていましたw
ポンちゃんやりんちゃんも、首輪つけたら似合いそうー!
もしつけるようになったら、ぜひ写真UPしてくださいねー見たい★(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR