記事一覧

ふぁいと一発

こんにちは。
平熱が低いので、
なかなかさんが
布団に入ってこない
あきっころんです。


むにゃむにゃ。
とうがです。


20160306153323905.jpg







だんなさまと とうがが
遊んでおります。


うんしょうんしょ、
今日は上のほうに登りたいのよ。



きょろきょろ…








ふう、やっと登れましたよ。


あ、だんなさまだ!
下にいるからひっぱりあげなきゃ。

ふぁーいとー…




いっぱー…

あああああ━━━━(゚ロ゚)━━━━!!




だんなさまあああああー!!!!



あちゃー…



以上、心温まる日常のひとこまでした。





おまけ:
お腹をモフモフされて
切羽詰まった顔のとうが


「逃げられぬ!!
なんたることだ!」





今日も我が家は平和です。





※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
の里親さんを募集しています。
可愛い保護さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


※※※※※※※※※※※※※※


(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

とうがくん相変わらずかわいいね❤️
(笑)旦那さんがキャットタワーに?…(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR