記事一覧

体育会系な我が家

こんばんは。
あきっころんです。

金曜日だわっしょい!!
私は平日出勤なので、
ビールが旨いぜ!!


こんにちは、とうがです。
今日はちゃんテントから失礼します。

20160304204005762.jpg

とうがくん、
私的にはフェルメールの絵に似てるよ。

フェルメールへの招待 [ 朝日新聞出版 ]

価格:1,296円
(2016/3/4 20:39時点)
感想(8件)




最近、
エアーパッキンや
マスクの紐のおもちゃで
だんなさまが激しく遊んでくれるので、

ちょっと警戒する とうが。



また部活ですか…??



そう、
その遊び方といったら、
昭和の部活動のシゴキに似た、
体育会系の遊び方。
かなり激しい。

元バスケ部のだんなさまの専門分野ですね…

ちなみに私は帰宅部でした(♡˙³˙)←体力ない


疲れたにゃん…


でもいっぱい遊んでもらえるなんて、
嬉しいね、とうが。


うん…
嬉しいけど…


20160304220945162.jpg


いまに見ておれ…(闘志)


20160304221006005.jpg

だんなさま、闇討ちにあわないように気をつけてね(*ノω・*)♡




※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
励みになります。
レッツぽっちん(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
の里親さんを募集しています。
可愛い保護さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


関連記事

コメント

とうが君p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
酔って寝てる時が狙い時よ!(笑)

らむちゃん(ΦωΦ)

(ΦωΦ){コメントありがとにゃ!
だんなさまがお酒飲んで寝るのはしょっちゅうなので、チャンスはいっぱいにゃんね☆
ちなみに今朝はあきこさんの首の上に体を乗せて寝てたんだけれど、何故かあきこさん盛大に咳き込んでたにゃ!だんなさまにやったら怒られるかにゃ?(ΦωΦ))

No title

フェルメールの絵、私も思いました!
よく似てる~!(^^)!

旦那様は「昭和の部活動」並みの遊び方をされるんですねー。
実はうちも結構そうかもww
ゆきちはハアハア口呼吸したり、ぐったりするまで遊びたがるので、遊ぶ方にとっても「昭和の部活動」ですよ(笑)

とうがくん、旦那様に闘志を燃やしてるんですねw
そのうち、旦那様のお気に入りの何かが、どーにかなってるかもしれませんねww

とうが君旦那さまにもやっちゃおう(ΦωΦ)フフフ…
ネックウォーマーにはもう遅いかな?(笑)

るうさん(๑´`๑)♡

やはりるうさん宅も部活動ですかー!親近感(๑•ᴗ•๑)♡
遊ぶ方もなかなか疲れますよね…
だんなさまの大切なものか…そのうち、なにか無くなってそうですねー(;o;)
がんばれとうが、負けるなだんなさま(ΦωΦ)ふふふ…

らむちゃん(ΦωΦ)

約4キロのネックウォーマーにゃ(ΦωΦ)
だんなさまは寝ている時もよく動くから、なかなか隙がないにゃん…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR