記事一覧

ひなまつり

こんにちは。
きょうはひな祭りですね。
私の職場でも昼ごはんはひな祭り仕様でした、
あきっころんです。


ぼくは男の子なので
無関係です。
とうがです。

20160303211222299.jpg

まあね…
男の子だから、5月をお楽しみにかな…

夕飯はセルフちらしずしです。
ということで、だんなさまには猫型ごはん。
(デコ→だんなさま作)

20160303211136539.jpg

こちらをご飯に乗せました。

20160303212540372.jpg

南マグロのたたき!!おいしかった☆






今日はキャットタワーでのお写真。

リラックスタイム…むにゃむにゃ。

必殺☆ふとん干し。
20160303211115872.jpg

ハンモックにいい感じに引っかかってますね。
肉球がたまらないですね(だんなさま談)

上からてってが!!

20160303211107837.jpg
くれ!!
20160303211105139.jpg
くれ!!!20160303211059980.jpg
その猫じゃらし くれ!!
20160303211102690.jpg


今日もやんちゃいっぱいの とうがです。

えー、もう終わり…??
もっと遊んでほしいんだけどな…


20160303211110480.jpg





※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してるにゃ(=^・ω・^=)
励みになります。
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
新しい保護猫さんの里親募集UPです!!
すごくきれいでかわいいですよ!!
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


明日は金曜日!!
気合入れて乗り切りましょう!!

あきっころん(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

∑( ◦д⊙)‼旦那様もねこ型ご飯?(笑)
とうが君きゃわゆい(♡ˊ艸ˋ♡)
ハンモックにのり方ステキ♡

No title

旦那様の猫型ちらしずし、すごいですっ!!
自分でもなぜかわからないけど、何度も見たくなるんです!
猫愛がにじみ出てるのかなぁ…ww

ハンモックに乗るとうがくん、カワイイですね♥
どんな表情で乗ってるんだろうって、前から見たくなっちゃいました。

あきっころんさん、いっぱいおもちゃ作ってますね~。
プチプチもけりぐるみも、エコで簡単に作れそう♪
けりぐるみといえば、以前、ダンナの靴下に猫の毛をつめて結んだだけの物を作ったことがありました!
もちろん、すぐに飽きられましたけどね…(涙)
手をかけてもかけてなくても、食いつくときは食いつくから、猫おもちゃって本当に難しいですね^^;

るうさんお帰りなさーい(^○^)

るうさん、お帰りなさい!!
だんなさまにるうさんのコメントを伝えたら、
「そうよ!!猫愛よ!!」と言っていました(=^・^=)

ハンモックに乗るとうがの顔ですね!!
だんなさまに、撮影依頼しておきます!!笑

靴下ですね、私も作ろうかと思ったのですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
試作を作ったのですが…まったく寄り付かず…

私の臭い靴下ではダメらしい(:_;)
またるうさんのブログに遊びに行きますねー!!

らむちゃん(*^。^*)

らむちゃん、にんじんの収穫お疲れ様です!!
だんなさまが猫型ごはんで、私は普通の丼でした!!
二つ作るのはめんど…いやなんでもないです…
ハンモック可愛いですよね!!
今朝はキャットタワーの一番上に乗っていたので、
とうがはおもちゃたちの
新たな楽しみ方を日々模索しているようですw

凄いね!何でも手作り!ヤギのお腹空いた〜!も感動ものだったもの!勿体無くて使えない!(*´艸`*)
ステキなお嫁ちゃん♥

らむちゃん╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます♪
なんでもかんでも作ってみるという貧乏人根性がここにw
ちなみにヤギはだんなさまの発案でしたwにんじんがポイント♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR