記事一覧

ハンドタオルでけりぐるみ

こんにちは。

あきっころんです( ^)o(^ )





表題の通りですが、けりぐるみ。
本当はこれが欲しかったのですが…

ペティオ けりぐるみ エビ(1コ入)【ペティオ(Petio)】[猫 おもちゃ]

価格:581円
(2016/3/1 22:30時点)
感想(156件)




とうがはかーなーり激しく蹴るので、
すぐ壊れたら悲しいなあと思い、
自分で作ってみることに。

我が家のけりぐるみ第一弾は、
だんなさまの使用済みの洋服を切って縫ったものでした。

しかし…

とうが的に大好きなだんなさまの匂いがついたもの蹴るというのが定着せず。
ほどほどに使用され、床に転がっていたのでした。

なんかもったいない。
そうだ、だんなさまのは蹴らなくても、
私のだったら蹴るかもしれない。


でも現実化したら複雑な気持ちになるだろな…とも思いつつ、

けりぐるみ第二弾、
ハンドタオルを縫ったけりぐるみを作成することに。

職業柄、ハンカチはよく使うので、
消耗が早いのです。

それを再利用。

20160228231751639.jpg

二枚をあわせて縫いまーす。

筒状にしまーす。
中にビニール袋や綿を詰めまーす。

完成です。
20160228231719589.jpg

はやっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つか手抜きにもほどがあるだろう、こんなもの。
ちなみに私の腕にほど近い太さです(よく私の腕と戦っているので)

20160228231608849.jpg

いかが??

20160228231542970.jpg

あきこさんありがとう!!
これだったら容赦なく叩きのめせるよ!!

20160228231516553.jpg

う、うん…

20160229232755086.jpg

20160229232733257.jpg



まあほどほどに遊んでおります。
つかやっぱり複雑…((+_+))




※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してるにゃ(=^・ω・^=)
僕のこと可愛いと思った人は
ぜひポチっとクリックしてくださいにゃ(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


あきっころん(=^・ω・^=)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR