記事一覧

完成したよ!!

こんにちは!!
あきっころんです。

うとうと…
20160229232503974.jpg

はっ。
とうがです。

20160229232445244.jpg


以前から制作を進めていた
捕獲用かごのバッグ
ついに完成しました!!

ふむ。(匂い)
20160228232138773.jpg

ふむ。(寝心地)
20160228232105845.jpg

ふむ。良いのではないか??
20160228232031471.jpg

最終チェックありがとう総監督!!
さっそく依頼者のMさんに見せてくるよ!!







わーい、
とっても喜んでくれたよ!\(^ ^)/
二つ目もがんばります!!


報告ご苦労。
ぼくのお手伝いが
功を奏しましたね。
ぼくも、次回も頑張ります。

20160229232519927.jpg

う、うん…お手伝いありがとね…


ところで
とうが総監督、私ね、



出来上がったお品の
写真を撮るの忘れた…



「!?
にゃんですって!?」


20160229232637551.jpg

「あきこさん、
おバカなの?
みんなに制作過程を見てもらったのに、
出来上がりのお写真を撮らないなんて
どれだけのおバカなの??」

20160229232637551.jpg

(とうがくん、絶句)





視線が痛い…痛いよ…(ノД`)・゜・。


…ということで
出来上がりのお写真はありませんが、


とってもとっても
かわいくできましたよ



「信ぴょう性がにゃい(怒)」
IMG_6493.jpg

じ、次回こそ写真撮りますね…|д`)д`)




※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
ぜひポチっとクリックしてください(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
の里親さんを募集しています。
可愛い保護さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


あきっころん(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR