記事一覧

フェリシモ猫部さんから、とうがのグッズ登場です(^_^;)

こんにちは。
きょうは、「街ネコ応援団」
のお知らせです。
EPSON004.jpg

この「街ネコ応援団」は、
調布市
市民ボランティアグループ
「Cネット」
応援する団体です。

ではその
「Cネット」とはなんぞや?

調布市の環境政策課と共同で、
飼い主のいないさんや、
近所の野良さんの
TNRや保護をしたり、
里親募集をしたりしている
ボランティアさん達の
連絡網です。

調布市近郊で、

ヾ(・∀・)ノ
「私も個人的に
TNR活動をやっていますよ!」

という方や、
(´・_・`)
「野良さんの捕獲のお手伝いや
里親探しのボランティアを
してみたいんだけど…」

という方!

はたまた、
さんたちの病院の送り迎え
の預かり(ミルクボランティア)
保護の預かり・お世話等何でも結構です。

また、資金集めの為のフリマ用品のご提供も受け付けています。

人間にも猫さんにも
住みやすい地域を作っていくために、
情報交換をしていきませんか?


Cネットさんの活動に興味がある!
参加してみたい!!という方は、
machineko2015★gmail.com
★→@に直して、
(街ネコ応援団)までご連絡ください!

人間にも猫さんにも
住みやすい地域になりますように!
ご連絡、お待ちしております!


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。



横顔も美しいでしょ。

アイコン(とうが)実はですね、
フェリシモ猫部さんの
猫グッズ開発で、
ぼくのお写真を使ってもらったのよ。



※スクリーンショット



アイコン(とうが)嘘じゃないってば!!
今日は10月だから、
エイプリルフールじゃにゃいですからね!




クッションブランケットの
お写真に使っていただきました。

膝掛けをとうが部分に収納すると、
ふかふかクッションになるのです。

アイコン(とうが)自分でいうのもにゃんですが、
すごく良い白キジ…じゃなくて生地です。
すっごいさらさらフワフワ。



我が家ではとうが本人が使用中。
すごいセレブ。



とうが柄以外にも2種類ありまして…
アメショさんと茶白さんなのですが、
めちゃ可愛いんです。
私的にそっちも欲しい…



アイコン(とうが)ぼくみたいな
セクシーな白キジさんを
飼ってるみにゃさまに
ぴったりだと思うの。


うちの○○ちゃんに似てるー!
…みたいな感じかな……?と予想。



フェリシモ猫部さん、
お写真採用ときめ細かなご対応、
本当に感謝しております。

道路を歩いていた
ガリガリな猫だったとうがが…!!

こんなにも
素敵な商品にしていただいて(´;ω;`)

ありがとうございました!!



せっかくなのでCM。

ぜひ見てみてくださいねー!
売上の一部が基金にも寄付されるそうです。


商品ページはこちら!

フェリシモさんのHPに飛びます)


ランキング参加してます(=^・ω・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR