fc2ブログ

記事一覧

保護猫シェルター行ってきました(後編)~アレクくん☆セナちゃん☆ももちゃん

こんにちは。
あきっころんです。

昨日に引き続き、
シェルターの猫さんたちのご紹介をしようと思います。






女の子もいました!!

☆モモちゃん

20160227230528287.jpg

20160227230428122.jpg

今回のお写真、
Mさんの娘さんと我が家のだんなさまに写真提供いただいたのですが、
(二人とも写真を撮るのが抜群に上手い(●≧3≦))
初対面の人には警戒するのか、
ビビっている私に敏感に反応するのか、
特に ももちゃんに関しては
私は可愛い写真が撮れず…

私が撮った写真↓
20160227124806301.jpg

遠いww

ビビりが猫さんにダイレクトに伝わってしまった一枚です…反省。





そしてもうひとり☆
☆セナちゃん

20160227230525500.jpg

キジトラの女の子ですね!
20160227230446680.jpg

ぺろりんちょ。

20160227230443307.jpg









目がグリーンで、とってもきれいです。

20160227124617294.jpg

20160227124602778.jpg

20160227230456414.jpg

おもちゃも大好き!

20160227124507859.jpg

20160227123626658.jpg

私もいっぱい遊んでもらいましたヾ(。ゝε・)ノ♪

ももちゃん・セナちゃんに里親希望のかたは、
猫さんの詳細情報を確認してUPさせていただきますので、
コメント欄にひとことくださいませ♪





…ということで、
初めて行った保護猫さんのシェルターですが、
みんな本当に可愛かったです。
みんなに素敵な家族が見つかりますように。
また、お写真をゲットしたり、撮りましたら
UPさせていただきますね。

連れて行っていただいたMさん(いつもお世話になっております)、
お仕事中なのにも関わらず笑顔で迎え入れてくださったSさん、
(何もお手伝いせずすみませんでした…)
お写真提供くださったMさんの娘さん(またよろしくお願いいたします♪)、
だんなさま(また写真ギブミー)、

ありがとうございました!!



可愛い猫さんがいっぱい!
保護猫さんの里親募集サイト↓
はるのしっぽ

見てみてくださいねー!


ぼくもオススメさせていただきます…
うとうと…きょうもいい天気…

20160228073507659.jpg




※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※

あきっころん(=^・・^=)





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが&たまきの日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
ブログ担当は、夏はボディボード、祖母と同居。
とうがは現在、腸の炎症により治療中。
ブログ担当は、原発性アルドステロン症(疑)の経過観察で高血圧治療中。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→https://www.pet-home.jp/member/user296126/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR