記事一覧

猫の手を借りました

東京都武蔵野市の譲渡型猫カフェ・
ねこまんまから里親様募集中!

イケメンのスコティッシュMIX・ラッキーくんです!



きょとーん



仮名:ラッキーくん
性別:男の子
推定2歳



ちっちゃい子猫でも
迷惑がらずに相手をしてくれる、
とても性格が良い子です!



詳細はこちら!

お問い合わせはこちらから!→



当ブログの管理人と、
猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、
必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!



ねこまんまはこちらです!


最寄りは武蔵境駅です!
よろしくね!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団

とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。



じとっ

アイコン(とうが)あきこさんは早朝に起きて
仕事をしていることがあります。




アイコン(とうが)あきこさんは要領が悪いから、
頑張らないと。
仕方ないですね。




アイコン(とうが)



アイコン(とうが)………



アイコン(とうが)このまま見てるだけだと、
ちょっとかわいそうかもしれないなぁ…



優しいぼくです。

アイコン(とうが)はい。



アイコン(とうが)猫の手です。

アイコン(あきこ)あ、ありがとうございます…!!!



アイコン(とうが)ほんっとにしょーもないなあ。
手伝ってあげます。




アイコン(とうが)ニャンバーロックしてあげます。

アイコン(あきこ)お、おう…

さあ木曜日!!
いってきます!!!



ランキング参加してます(=^・ω・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR