記事一覧

美意識の問題

里親募集中!
一人暮らしの方優先です。

臆病でおとなしいキジトラの女の子、
ベルちゃんです。
2016年3月24日生まれ。



仮名 : ベルちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : やや長め



性格 : 臆病でおとなしいです。
きょうだいの中では
一番最後に保護されたため
少し警戒していますが、
一対一でお付き合いいただければ
慣れてくれると思います。



臆病で人馴れしていないことを
ご理解頂き、
ゆーっくりじーっくり
一対一で向き合って頂きたいため、
お一人暮らしの方を優先させていただきます。



血液検査済(エイズ・白血病陰性)
ノミダニ駆除済
ワクチン済、避妊去勢手術済




じっくりと一対一で、
長い目で愛情を注いでくださる方。




お問い合わせ、お待ちしてます!

詳細はこちら→

お問い合わせはこちらから→
お問い合わせフォーム




当ブログの管理人と猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用致しません)

その後、預かり主さんと直接、必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→
釣り場の猫さんに関する私見2016→
調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団


とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)
Twitterはこちら→とうがのTwitter


アイコン(とうが)こんにちは、とうがです。
きょうはだんなさまが
撮ったお写真でお送りします。




アイコン(とうが)だんなさまが撮ったぼくのほうが、
イケメンだと思うの。




アイコン(とうが)まあ、元々ぼく、
イケメンなんですけどね。




アイコン(あきこ)ついつい、写真が
自分の美意識最優先
なってしまうんですよ…


※細い目をしている顔が好きな私。

例↓


こういう表情をとっても可愛く思う私。
いや、どんな顔も可愛いんですけどね…!


新しく作った名刺も、
どこか三枚目。


今回はレトロな風合いに
仕上げてみました。
かなり地味め。

東京都武蔵野市の譲渡型猫カフェ・
ねこまんまにも、
名刺を置いていただけることになりました。
お見かけしましたら、
よろしくお願いしまーす!



ランキング参加してます(=^・ω・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR