記事一覧

ねこまんま突撃レポ2

初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団



とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


こんにちは!
ねこまんま突撃レポ1の続きです!

紹介している猫さんたちは、
東京都武蔵野市の譲渡型猫カフェ・
ねこまんまで会えます。
気になる猫さんがいたら、武蔵境へGO!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ゆずちゃん
推定2017年5月生まれの
おてんば娘ちゃん


アメショMIX!
すっごい美人です



お背中はこんな感じ



とにかくおてんばちゃん


よく遊びます


速すぎてカメラで追えない


やっぱり追えない


眠いにゃん…


にゃむにゃむ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いちろう君

推定2016年5月初旬生まれ
おっとりぽんやり白黒男子



ぼかぁね、遊びたいんですけどね、
見てるのも好きなんですよ



ひとまず目で追いますよ



じっ…



子猫が来たら逃げますが、
優しいから手を出したりはしません


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
てつと君

推定2016年5月初旬生まれ
キジトラ男子



ラッキーくんとパシャリ


ビビりなので箱に入っていますが
写真を撮っても怒りません



いちろう君と仲良しですよ



穏やかなお顔です


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ハンナちゃん

推定2016年7月生まれサビ三毛女子!



お手てがキメラ柄なのよ
肉球も二色なのよ



にゃー



写真だと黒くて分かりにくいけど
美形なのよ



胸元だけ白いのよん




●昨日デビューでした!

チャッシーくん



…と、くろべーくん



写真ぜんぜん撮れんかった…!!
また行った時撮らせていただこっと。










…というわけで、
たくさんの猫さん達がお出迎えしてくれました。
さくらちゃん、娘さん、
突然の突撃にも関わらずあたたかく迎えてくださりありがとうございました!!

みなさまもお近くに行くご用事がありましたら、
寄ってみてくださいね。



ランキング参加してます(=^・ω・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR