記事一覧

隠れ家とゴロゴロタイム

東京都調布市から、
元気なキジトラの女の子の里親募集です!



◆セナちゃん◆

性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長い


血液検査済(エイズ・白血病陰性)
ワクチン接種済
避妊手術済

2013年5月の生まれ
元気で活発、明るい子です。



譲渡条件:
・セナちゃんだけの一匹飼いをお願いします
・60歳以上の方の場合、日常的に同居される方がいること
・完全室内飼いで、ベランダなどにも出さないこと
・保護場所から1時間以内の場所にお住い方
・同棲の方は申し訳ございませんがご遠慮ください
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
近隣の方を優先させていただきます



保護猫シェルターで会った時の記事→

おもちゃ大好きなのですよ!


ふふふ。


てへぺろ。

お問い合わせはこちらから!


当ブログの管理人と、
猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、
必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!


アイコン(とうが)こんにちは、とうがです。



アイコン(とうが)最近、ばぁばと仲良くなったのよ。



アイコン(とうが)ばぁばのお高級なお布団
一緒に寝るようになったの、ぼく。


そうなの!!一緒に寝てるのよ!!

アイコン(あきこ)良かったですね。

でもね、こないだシャッてされた傷が治らないの…


あちゃー。

アイコン(あきこ)まぁぼちぼちね。





アイコン(とうが)それより、
この洗って干したカーペット素敵ね。
隠れ家みたい!



めっちゃ笑顔…

アイコン(とうが)超楽しい!!



アイコン(あきこ)ごめんよとうが、
乾いたからそろそろ取り込むよ…


アイコン(とうが)え?



しょぼん。



アイコン(とうが)いつものところで寝ることにします。
撫でてくれても良いんですよ。




アイコン(あきこ)おおー久々!!
撫で撫でするー!!


いいわね、あきちゃん。
わたしが撫でたら、
シャッてされたのよ。




アイコン(とうが)ばぁばが嫌なわけじゃないんですよ。
ぼくのその時の気分次第です。


アイコン(あきこ)あと、私の手は肉々しいから、
寝るときに良いのかな。
とりあえず、撫でさせていただきます。


アイコン(とうが)うむ。撫でたまえ。



アイコン(とうが)ごろごろ。
おやすみにゃさい。




アイコン(あきこ)ちょ!!早!!!


すやぁ…

も、もうちょっと堪能したかったぜ…!!


今日は山の日なのですね~!
なんかまだ慣れず、お盆休みみたいな感覚。
蒸し暑いので、まだまだ熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)











関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR