fc2ブログ

記事一覧

解せない顔

ある日起きたら、
だんなさまの布団から
何かがのぞいていました。

20160224231612463.jpg

きっと布団からの脱出に失敗したのですね…


「解せぬ」

20160224231612463.jpg

ごめん とうが、

爆笑した。








※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
僕のこと可愛いと思った人は
ぜひポチっとクリックしてくださいねっ(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※


あきっころん( ^)o(^ )
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
とうがくんの解せぬ顔、ホント納得いかないって感じで笑っちゃいました~。
お布団にもぐる子なんですね、とうがくんって。
いいなぁ、うちは敷布団の下にはもぐるくせに、掛け布団の下には入りたくないらしくって…(涙)
リュイは枕の横、ゆきちは掛け布団の上でしか寝てくれません^^;

ビニール袋畳んだ物、ゆきちも大好きです!
自分でひっぱり出してきて、ひとり遊びしています。
すぐ飽きちゃうんですけどね…

るうさん(*^。^*)

るうさんこんばんは!
お返事遅くなりごめんなさいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とうが、めちゃ布団に入ってきますよー!
でもだんなさまの布団に入ることが多くて、
私の布団にはあまり来なくて…りゅいちゃんと同じで、
枕の横に寝ていることが多いです。
でも一緒に寝られるだけで幸せですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが&たまきの日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
ブログ担当は、夏はボディボード、祖母と同居。
とうがは現在、腸の炎症により治療中。
ブログ担当は、原発性アルドステロン症(疑)の経過観察で高血圧治療中。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→https://www.pet-home.jp/member/user296126/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR