記事一覧

にゃんこかもしれない

東京都調布市から、
元気なキジトラの女の子の里親募集です!



◆セナちゃん◆

性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長い


血液検査済(エイズ・白血病陰性)
ワクチン接種済
避妊手術済

2013年5月の生まれ
元気で活発、明るい子です。



譲渡条件:
・セナちゃんだけの一匹飼いをお願いします
・60歳以上の方の場合、日常的に同居される方がいること
・完全室内飼いで、ベランダなどにも出さないこと
・保護場所から1時間以内の場所にお住い方
・同棲の方は申し訳ございませんがご遠慮ください
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
近隣の方を優先させていただきます



保護猫シェルターで会った時の記事→

おもちゃ大好きなのですよ!


ふふふ。


てへぺろ。

詳細はこちら!!

↑必ず確認してくださいね。

お問い合わせはこちらから!


当ブログの管理人と、
猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、
必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団

とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter



アイコン(あきこ)ねえねえだんなさま。
小銭貸ーしーてー!


アイコン(旦那様)一家の主に
金銭を要求するなんて、
いい根性してるね。
残念ながら、500円玉しかないよ。




アイコン(あきこ)これ欲しいの!


アイコン(旦那様)分かった!!
両替してくる!!



…ってことで、
だんなさまから小銭を奪って
ガチャガチャをしました。
(後でちゃんとお返ししました)


わたしが希望していた、
「りんご」が当たりました!!\(^o^)/

アイコン(あきこ)とうがくん!!
おみやげですよ!!



(嫌な予感)

アイコン(あきこ)さあ!
かぶってくれたまえ!


アイコン(とうが)ハァ??



アイコン(あきこ)うわあ可愛い!

アイコン(とうが)何が楽しいんですか、
これ。


りんごかもしれない [ ヨシタケシンスケ ]

価格:1,512円
(2017/7/17 16:57時点)
感想(162件)




アイコン(あきこ)りんごではなく、
にゃんこかもしれない

ってか!!
ヒャハー!!


アイコン(旦那様)(しょーもない…!)


そして、いつも通り
だるまにかぶって頂きます。
サイズ感、ガン無視!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

だるまにかぶせるシリーズ↓
トマト
王様
メエメエ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
とうがさんには、
私の趣味に付き合わせたお詫びに
とうがさんが大好きなおもちゃ・
ハチさんをブンブンさせて頂きました。



アイコン(とうが)今、じゃれる気分じゃないんですけど…



アイコン(とうが)見てるだけも好きですよ。
くるしゅうにゃい。





にこー(*^^*)




ありゃ、もう連休終わりなのね!?
ダラダラしてたら終わってしまったわ…!!
明日からまたがんばりまっしょい!!


【中古】 りんごのうた(DVD付) /椎名林檎 【中古】afb

価格:1,000円
(2017/7/17 16:13時点)
感想(0件)






ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR