記事一覧

里親募集☆ポンくん・アイちゃん



手前がポンくん、奥がアイちゃん

2017年4月7日ころの生まれのきょうだいです!!

不妊手術をせずにご飯をあげていた2匹の姉妹から産まれた、9匹のきょうだいといとこ達。
他の7匹は、ボランティアが手分けして里親様を募集中です。

納屋で生まれましたが、相談者が部屋に保護して授乳させていたため、人には慣れています。





仮名:ポンくん
性別:男の子
毛色:白きじ



胸が白のキジ白さんです。




後ろ足に短い靴下柄。



尻尾は普通の長さで、まっすぐです。


なんにも考えてにゃいよー、みたいなキョトンとしたお顔ですね。

スリスリゴロゴロで人間にとても慣れています。




仮名アイちゃん
性別:女の子
毛色:キジ白
尻尾は普通の長さでまっすぐです。



女の子なので慎重派ですが、おもちゃには食いつくように良く遊びます。



優しくて良い子です。


手先が萌え袖っぽい。




譲渡条件:
・二匹一緒に引き取ってくださる方を優先させていただきますが、留守番の少ないお宅でしたら一匹飼いも可
・60歳以上の方の場合、日常的に同居される方がいること
・完全室内飼いで、ベランダなどにも出さないこと
・保護場所から1時間以内の場所にお住い方
・同棲の方は申し訳ございませんがご遠慮ください
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます

血液検査済み(エイズ、白血病ともに陰性)
ワクチン済
駆虫済

詳しくはこちら!
←クリック!


当ブログの管理人と、
猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、
必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。


どうぞよろしくお願い致します!



ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR