記事一覧

猫の日(ФωФ)

こんばんは。
朝方、珍しく布団のなかに
とうが が入ってきたので、
テンションMAXの
あきっころんです(*^^*)

20160222185911c3a.jpg





今日は222、猫の日ですね。

だんなさまと
カルディコーヒーファームに行って、
猫の日セットを買ってきました。

↓バッグ


店員さんが、
「今年のセットはすごくオススメです~」
と言ってたのですが、
確かにとにかく可愛い(*≧з≦)

紅茶↓


缶だけでも欲しい!!

カレンダー↓


ミニサイズでした。
デスクに飾ったらちょうどいいな(*^。^*)
…デスクないけど。

あとお菓子(クッキーとチョコ)でした。





でも とうが が
食べられるものは入ってなかったので、

こちらを。



とうが が
大好きなメーカーのフレークを
プレゼント。

ポイント:リッチ!!(だんなさま談)


最近、
カリカリをメインで食べてるので
食べるかな…と不安だったのですが、

おいしーい!!



ぼく、満足です(ФωФ)





良かったね。
新しいオヤツも買ったから、
いま空いてるの無くなったらあげるからね。




※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加してるにゃ(=^・ω・^=)
僕のことスキスキ☆と
思ってくれた人は
ぜひポチっとクリック
してほしいにゃ(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※

では☆

あきっころん( ^)o(^ )
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR