記事一覧

まだ釣れない

里親募集中!
一人暮らしの方優先です。

臆病でおとなしいキジトラの女の子、
ベルちゃんです。
2016年3月24日生まれ。



仮名 : ベルちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : やや長め



性格 : 臆病でおとなしいです。
きょうだいの中では
一番最後に保護されたため
少し警戒していますが、
一対一でお付き合いいただければ
慣れてくれると思います。



臆病で人馴れしていないことを
ご理解頂き、
ゆーっくりじーっくり
一対一で向き合って頂きたいため、
お一人暮らしの方を優先させていただきます。



血液検査済(エイズ・白血病陰性)
ノミダニ駆除済
ワクチン済、避妊去勢手術済




じっくりと一対一で、
長い目で愛情を注いでくださる方。




お問い合わせ、お待ちしてます!

詳細はこちら→

お問い合わせはこちらから→
お問い合わせフォーム




当ブログの管理人と猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用致しません)

その後、預かり主さんと直接、必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→
釣り場の猫さんに関する私見2016→
調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団


とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)
Twitterはこちら→とうがのTwitter


アイコン(とうが)こんにちは、とうがです。



アイコン(とうが)だんなさま達がおでかけをしました。
ぼくはまったりお留守番です。



青い空!!



太陽!!



海!!



FUJIYAMA!!



…ってことで、静岡に行ってきました。
とうががお留守番しているので、
超特急トンボ帰りです。



さて、釣りに行きましょ。
場所をうつして、
糸を垂らします。



釣れるかな?



隣にだんなさまもいます。



近くにいた釣り人さんが
大きなアオリイカを釣っていました。
我々はサビキなので、
そんな大物は釣れないだろうけど、
小魚の一匹や二匹…


………


釣れませんでした。

イカをあげていたおじさま以外は
周りの方々もあまり釣れてなかったので、
近くにいたおじさまに聞いてみました。

アイコン(あきこ)あの、釣れました…?
私、全然釣れなかったんです…
アジを釣りたかったんだけど。


あー、小魚はまだこの辺回ってきてないからね。
小魚はまだ釣れないけど、
アオリイカが釣れるよ。
アオリイカね、美味しいから
釣って食べてみてごらん!
プリプリで美味しいよ!


アイコン(あきこ)そ…そうですか…!(´;ω;`)ぶわっ

おじさまごめんね、アオリイカの仕掛け持ってないから釣れない…!!

その日の気候やら、潮の流れやら、色んなものに左右される釣り…!



行ってみないと分からない、
糸を垂らしてみないと分からない…!
しかし、たとえ釣れなくても、
海を眺めてるだけで本当に楽しいです。

釣果0なので、お魚ではなく
富士山と海のお写真を載せておきます。


大きな船!!




静岡の海辺は石がゴロゴロ!
そして急に深くなるのでとてもスリリング。


↑ぜんぜん手に乗るサイズじゃないw


釣れなかったけど、
やっぱり海は良いですねー!!
見てるだけで心が安らぎます。

だんなさま、過密スケジュールの中の長距離運転お疲れ様でした!!



アイコン(とうが)おかえりなさい。



アイコン(とうが)お疲れ様です!
遊びましょ!!


GWも後半戦だと認めざるをえない…!!
そろそろ気合い入れてダラダラするか…!!
※もう十分してる

GW、まだまだまだまだ楽しみましょう!!
出勤の方、もう少しですよー!!
お休みを楽しみに乗り切っていきましょう!!!


ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR