記事一覧

100円ショップでバタフライ

こんにちは。
一刻も早く春が来てほしい、
あきっころんです。

勤務先の配置換えが
気になってくる季節ですね…
私の場合、
市内で移動なので
引っ越し等はないのですが、
とても小心者なので
環境が変わるとなると
それだけでビビってしまいます。


「いろいろ大変ですね。
ぼくは楽しいおもちゃで遊んで
おいしいものが食べられれば
満足ですけど」

20160220062534c7b.jpg

なかなか深いね、とうがくん。


「だから
いーーーーーっぱい
おもちゃ と ちゅーる
ちょうだいね」

201602200622264f5.jpg
うっふん。

う、うん…。そうね…。
それとこれとは話が別っぽいけど…
まあいいか。




おもちゃつながりで。
最近の100円ショップって
すごいですよね、
ありとあらゆるものが売ってて。

我が家の近くの100円ショップでは
ペットグッズはあまり売ってないのですが、
子ども向けおもちゃは
バラエティ豊かでして。

そこで見つけたのが
これ。
20160220084032eaa.jpg

電池式で
ちょうちょが回るやつ

(名称不明)です。





とうがくん、
どうぞ。


「?」
201602200624372fd.jpg


スイッチオン!



「ひええええ」
20160220062846a3f.jpg


「なんだおまえ!
こんにゃろ!こんにゃろ!!」

20160220062629701.jpg





10分で飽きました。



「もう いらにゃいです」
DSC_0225.jpg



100円で良かった…

やっぱり好みがあるんですね。
また忘れた頃に出してあげるね。





※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しております。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※

あきっころん( ^)o(^ )
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR