fc2ブログ

記事一覧

だいたい乗っ取られてる

東京都調布市から、黒猫さんの里親募集!
2016年6月旬頃の生まれの
長毛黒猫の女の子です。



 
仮名 : シオンちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 長毛黒
尻尾 : 長い      



イカ耳になって警戒しています(^^;

保護した時はまだ生後4ヶ月位でしたが
警戒心が強く、
人馴れしないかもしれない
とわかっていた子です。



保護の経緯や
譲渡条件など、
詳しくはこちら!→
※必ずご確認ください

馴れるには時間がかかるかもしれません。
それでもいつか気持ちは通じるはず。
シオンちゃんを家族として
大切にしてくださる方が
きっといると信じて。
どうぞ宜しくお願いします。


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団



とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


アイコン(とうが)おはようございます。とうがです。



アイコン(とうが)見事な香箱座りでしょ。えへん。



アイコン(とうが)座椅子のところに座って、
みんなの話を聞いてるのよ。
介護の話からふざけた話まで
なんでもござれ、
我が家の
セラピーキャットなんですよ、ぼく。




アイコン(あきこ)ねえねえ、とうがさん…



アイコン(とうが)なんですか、あきこさん。
仕事の悩みですか?


アイコン(あきこ)いや…
その座椅子、私のなのですが…




アイコン(とうが)細かいことは
気にしちゃダメです。

だいたい、このお家の椅子は
全部ぼくのなんですよ。
あきこさんは地べたで我慢してください。

アイコン(あきこ)…!(´;ω;`)

新しい職場に、とうがと同じ白キジ柄の猫さんを飼ってた人がいて、話が盛り上がってしまいました(^_^;)
明日もまた、お仕事がんばるぞー。

ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが&たまきの日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
ブログ担当は、夏はボディボード、祖母と同居。
とうがは現在、腸の炎症により治療中。
ブログ担当は、原発性アルドステロン症(疑)の経過観察で高血圧治療中。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→https://www.pet-home.jp/member/user296126/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR