記事一覧

サービスタイム降臨



東京都調布市から里親募集中。
三毛猫ラックちゃんの紹介です。



お一人暮らしでも応募できます。

あまり人に慣れていないことをご理解の上、
長い目で愛情を注いでくださる方を希望します。



とっても美人さんです。
2015年4月頃生まれ





仮名 : ラックちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 三毛
性格 : とても警戒心が強く、今のところ触れません
人馴れしていないことを十分承知してくださる方を希望します。
慣れてはいませんが、一対一でお付き合いいただければ慣れてくると思います。




血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)
駆虫済、のみ・ダニ駆除済
避妊手術済、 ワクチン接種済



譲渡条件などはこちら→
※必ずご確認ください!

お問い合わせはこちらから→
お問い合わせフォーム


当ブログの管理人と、猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!



すっごい美人さんです。
お問い合わせお待ちしております!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→
調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団


とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter




アイコン(とうが)あきこさーん。

アイコン(あきこ)なんだい。



アイコン(とうが)にゃんでもない。



アイコン(あきこ)なになに、どうしたの??

アイコン(とうが)にゃんでもないですってば!


(すごい顔だなぁ)
アイコン(あきこ)なんなのさー。
へんなトゥートゥー。



ごはんポリポリ

アイコン(あきこ)さて、パソコンでもするかいね。

…なんか視線を感じるな…




アイコン(あきこ)おおお!?



アイコン(あきこ)どうしたのトゥートゥー…
いつになくこちらを見てるけど…(ドキドキ)


アイコン(とうが)今日は特別です。
撫でて良いですよ。




アイコン(あきこ)う、うぉぉおお!!!
.:*・'(*゚д゚*)'・*:.。.



ネコ様神様に!!

アイコン(とうが)どうぞ。



アイコン(あきこ)あああああ!!
(///艸//)(///艸//)(///艸//)



(あきこさんキモい)

アイコン(あきこ)張り切って撫でさせて頂きます!!





アイコン(とうが)相変わらず撫でるの下手ですね。



アイコン(あきこ)すみませぬ(´;ω;`)




おめめキュルン

アイコン(あきこ)良い感じかな?
じゃ、パソコンするね!


アイコン(とうが)は?


ゴゴゴゴゴ


アイコン(あきこ)申し訳ありません、
今すぐ戻ります。




アイコン(とうが)まったくもう…
空気読めないんだから…







♪♪♪

アイコン(とうが)撫でるの下手だし
空気読めないけど、
許してあげます。
もういいです。


アイコン(あきこ)あ、
ありがたきお言葉…!!


アイコン(とうが)おやすみにゃさい。







アイコン(あきこ)おやすみ、トゥートゥー。




いやあ、幸せな時間でした…!!
ところで、「ネコ」に線を書き足すと「神」になるってのはネットで見たんですけど、発見した人凄いですよね…!

はぁ、しあわせ。


かぎしっぽ風な角度(曲げるの、癖なのかな…)


ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR