記事一覧

見習いたいその精神

東京都調布市から里親募集中!
イケメンキジトラ男子の紹介です。

2015年4月初旬頃生まれ



おじちゃんスキスキ、
レアくん。



仮名 : レアくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長くて先がほんの少しカギ

とてもやんちゃで運動量が多いです。
体も大きく力強い男の子です。


※にゃん相が分からなくて…すみません…!!


うとうと…


にゃに見てんだよぅ



条件 :
・先住猫さんとの相性が合わないと、いじめるかいじめられるかのどちらか両極端になってしまうため、一匹飼いをお願いします
ゆっくり慣れていくよう、長い目で見守ってくださる方を希望します
昼間一人でいる、お留守番の時間が長いほうが良いと思っています。
・脱走の可能性も高いため、ベランダなどの脱走対策を必ずしてくださること
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます


↑驚きを隠せないレアくん


そっくりなきょうだい達も里親募集中。


一人暮らしの女性の方
でも
里親希望の応募ができる、
レアくんのきょうだいの女の子・
あみちゃんもいますよ!


↑あみちゃん


譲渡条件など詳細はこちら!
レアくん
あみちゃん

※必ずご確認ください
当ブログの管理人と猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用致しません)

その後、預かり主さんと直接、必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→
釣り場の猫さんに関する私見2016→
調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団



とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。
今日はあきこさんの
ヘアゴムの束で遊んでいます。




アイコン(とうが)うぉるぁ!!



アイコン(あきこ)うわぁ…
勇ましいわ…!




アイコン(あきこ)もはや私の携帯では
動きが捉えられない…!




アイコン(とうが)え?写真撮りたいの?

アイコン(あきこ)はい…
撮りたいです…


アイコン(とうが)仕方ないなぁ。
はい。




アイコン(あきこ)うわぁ!可愛い!
紐を頭にかぶってる!!




アイコン(とうが)はい!おわり!


↑払い落とし中。

アイコン(あきこ)自分からネタを提供してくれるなんて…!
なんて良い子…!!


見習いたい!
このサービス精神!!

とうがから学ぶこともいっぱいあるんだなぁ…と実感する今日この頃です。
今日はあったかいから、散歩にでも行こうかなぁ。


【おまけ】
ちょっと前に行った海ほたるにて







猫のぽんたのぬいぐるみを
ゲットしました。

後ろ姿がとっても可愛いです。



>鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!【電子書籍】[ 鴻池 剛 ]

価格:1,080円
(2017/3/29 09:56時点)
感想(0件)





ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR