記事一覧

創意工夫は大事です

東京都調布市から里親募集中!
スリスリゴロンなキジトラきょうだい!!
2016年10月上旬頃生まれ。

人の手でミルクから育てられたため、
とっても人懐こいです!!(*^_^*)



仮名 : ひなのちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長い



お転婆で毎日大騒ぎで遊びます!
…が、甘えん坊のスリゴロちゃんです(*^_^*)



仮名 : まもるくん
性別 : 男の子
毛色 : 濃いキジトラ
尻尾 : 長い
やんちゃで元気な甘えん坊です(●´ω`●)



募集詳細はこちら!→
スリゴロ動画もありますよ!

お問い合わせはこちらから→
お問い合わせフォーム


当ブログの管理人と、
猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、当ブログ管理人が責任をもって預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、
必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!



初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団



とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


アイコン(とうが)おはようございます。とうがです。
だんなさまは仕事に行き、
あきこさんも
のっさり起きてきました。




アイコン(とうが)朝日が眩しいです。



アイコン(とうが)よし、ばぁばも起きましたね。
じゃあ、ぼくはゆっくり湯たんぽで温まります。




アイコン(とうが)ふう。



アイコン(とうが)三人も起こすの、毎日大変なんですよ。



アイコン(あきこ)いつもお世話になっております…!!
(´;ω;`)



ねぇあきちゃん、
とうが君は
なんのおもちゃが好きなの?


アイコン(あきこ)え、そうですね…紐とか割と好きですね。
あと光とか…



とうがの遊び記事→


私、ねずみさんを借りて
とうがくんにやってみたんだけど、
遊んでくれないのよ。


アイコン(あきこ)コツがあるみたいですよ。
だんなさまが上手だから、聞いてみると良いです。


あとね、これ見て。
私だって、ちゃんとおもちゃを工夫してるんだから。




アイコン(あきこ)うわっ!!
なんですかこれ!
釣りの餌みたいにされてる!!


おやつボックスの脇に
このぬいぐるみがあったから、
あきちゃんが良く
とうがくんと遊んでいるビニール紐で
結わえてみたのよ。








(ドヤァ)

アイコン(あきこ)あ、遊んでくれました?

見向きもしなかったわよ。

アイコン(あきこ)(やっぱり…)

飽きたんじゃない?
そのビニール紐。


アイコン(あきこ)(遊んでくれる「人」に
よるかも…なんて言えない…!!)



そんなこんなで、
新たに紐のおもちゃを買ってきました。

ロングじゃらし!!



見るからに好きそうです!!



ファンタスティック!!



私の身長と
15センチ弱しか変わらない…だと…!?



GO!!!(゚∀゚)



な、長くて動かせない!!



じゃあコタツのところで!!



お!?



おお!!





楽しいね!!!

アイコン(あきこ)よし!!
おばあちゃんが帰ってきたら
渡してみよう!!


おばあちゃん、遊んでもらえるでしょうか…
結果はいかほどに…!?



ちなみに、おばあちゃんがくくりつけた
オレンジ色の編みぐるみは
私の作りかけの作品
(ひよこ)
です…

>ウサビッチ チェンジングステッカー/丸呑み レニングラード&コマネチ Usavich

価格:359円
(2017/3/20 16:44時点)
感想(0件)





ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR