記事一覧

深夜も賑やか

東京都武蔵野市から里親募集中!!



お友達のさくらペットシッターさんから、
里親募集中のキジトラ男子達の紹介です。








2016年5月生まれ
仮名:ティー君
性別:男の子
毛色:キジトラ

人馴れ修行中!



ちゅーるがあげられるようになりました!
さくらちゃん(預かり主さん)凄い!!
ティーくんは人馴れ修行中なのですが…
気になった方はこちらから
お問い合わせおねがいします→
お問い合わせフォーム





2016年5月生まれ
仮名:ココア君
性別:男の子
毛色:キジトラ



おもちゃで遊ぶのが好き!
力強い男の子です。


階段の上からこんにちは


ぼくもちゅーる好きだよ!


ふわわわわ

ココア君の募集詳細→

当ブログの管理人と、
猫さん達の預かり主さんは別の人物です。
お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、
当ブログ管理人が責任をもって
預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、
速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、
必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!



初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団



とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


アイコン(とうが)おはようございます。
とうがです。
夜中、あきこさんが

「外からシューシュー
怖い音がする!
ハクビシンとMさん家の
猫さんが戦ってたら
どうしよう!」


って飛び起きたんだけど、
その音は真横にいる

ばあばのイビキでした。




アイコン(とうが)勘違いも甚だしいですよ。

アイコン(あきこ)ほんとに、
人から出てるとは
思えない音
だったのよ!!




アイコン(旦那様)おはよう。

アイコン(とうが)あっ、だんなさま!起きてきたの?
今日はお休みじゃないの?




アイコン(旦那様)お休みなんだけど…
あきことばあばの、
イビキの大合唱
起きちゃったの…


アイコン(あきこ)…謹んでお詫び申し上げます…



アイコン(とうが)あきこさんのイビキ、
重機くらい
うるさいから怒られても仕方ないね。
だんなさまは怒らないけど。


アイコン(旦那様)ぼくは優しいからね。
ばあばには何もしないし、
あきこには鼻フックしかしないよ。


アイコン(とうが)そこでぼくの出番なのですよー!

夜勤するとうがの記事→

アイコン(とうが)でもだんなさま、
お休みなのに起こされてしまって
お気の毒ですね。
ぼくの可愛らしいあんよでも見て、
元気を出してください。




アイコン(あきこ)うわあ、可愛い!(゚∀゚)



アイコン(とうが)ぼくが癒やしたいのはあなたじゃないのよ。
おとなしくお仕事行ってらっしゃい。


(´;ω;`)



あああ、更新が夜になってしまった…!!しかし今週もがんばった!!
平日お仕事の皆様、一週間お疲れ様でした!!
私も今日は美味しいビールが飲めそうです…!!


ランキング参加してます(=^・ω・^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR