記事一覧

けせらんぱさらん

こんにちは!
あきっころんですv(・∀・*)

先日、ねこさんブログを巡っていたのですが…

ステキなねこのオモチャの

アイデアをお持ちの方を

発見し、

さっそく参考にさせていただくことにしました。

(るうさん、るうさんのご主人様、アイデアお借りします!)

それは

マスクの紐でオモチャを作るという、

なんともエコなもの。

ズボラな私はとりあえず、

長いヘアゴムで4本束ねてみました。



なんすかこれw

とりあえず命名・
けせらんぱさらん


さすがにこんな、
結んだだけのオモチャでは
とうがに失礼なのでは…


「!!」




「これは…」



「楽しいですよ!!」




「うりゃ!!」






…ということで、

マスクの紐は

結んだだけでも

ステキなオモチャになることが

証明されました…

職場等でも感染対策でマスクを使うのが多くなるこの季節、

お暇なかたはぜひ作ってみてください♪





※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しております。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

※※※※※※※※※※※※※※




では!

あきっころん( ^)o(^ )
関連記事

コメント

No title

こんばんは!
マスクの紐、とうがくんも気に入ってくれたんですね♪
よかった、よかった(#^.^#)

鈴の音に反応する子だったら、鈴をプラスしてもいいし、羽根が好きな子には羽根をプラスしてもいいし、自分ち子の好みに合わせたオリジナルおもちゃができますよ(*^^)v

あと、竿みたいなものに結びつけた方が、操作は楽かもしれません。
片手にカメラ持っていると、どうしても操作が適当になってしまうのでww

とうがくんのパフォーマンス、期待しています!!

るうさん(^O^)

るうさん!!ありがとうございます!!
鈴と竿、いいですね!!さっそく追加してみます( ^)o(^ )
あと昨日、100円ショップで軽い工作用粘土を買ってきたので、
イカがですかを参考におもちゃを作ってみようと思います!
師匠と呼ばせてください(*^。^*)笑
またブログ見に行きますね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR