記事一覧

保護猫カフェオープン予定!さくらちゃん家(仮)れぽ

アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。



こたつでまったりしてます。

アイコン(とうが)昨日、あきこさんが
他の猫の匂いプンプン
帰ってきたから、
ぼくは全力で威嚇しました。




アイコン(とうが)浮気された。許せにゃい。

アイコン(あきこ)うっふふー。
昨日はね、だんなさまと一緒に、
お友だちのさくらちゃんのところに行ってきたのよ。




さくらちゃんね、
東京都武蔵野市に
保護猫カフェをオープンするのですよ!!(゚∀゚)

まだオープン日は未定だけど、
決まったら告知します!!



そのオープン前の
猫カフェの見学と、
そこで店員さんとして働く予定の
猫さん達との顔合わせをしてきました!!(ΦωΦ)ふっふっふ…

※さくらちゃんと猫さん達に会いに行っただけ…とも言う。

今日紹介する猫さん達は、保護猫カフェのキャストさんでもありますが、
現在も
里親さんを募集しております。
東京都武蔵野市にいますので、
車で一時間以内程度の地域にお住まいの方希望です。

里親募集の詳細のページに飛べるようになっておりますので、
お写真を見て、
家族に迎えたい…と思ってくださった方は、
是非ご連絡くださいね。



まずはサビ子ちゃん姉妹。

●ハンナちゃん



いやぁ、めっちゃ社交的でした!



遊ぶのが大好き!
おもちゃにめっちゃ喰らいつきます!


胸元は白いから、サビ三毛ちゃんですね


背中を見るとべっこう色


肉球はツートンカラー!!


お手てもツートン!!


ちゅーる大好き!




だんなさまが全力で遊んでくれたので、ヘトヘトになっちゃいました(*^^*)


舌しまい忘れてるよー


●アンナちゃん
2017年5月、おうちが決まりました!
応援、ありがとうございました!




陽だまりの中で丸くなっているような、おっとりとした子です。



最初はビビってしまい、なかなか出てきてくれなかったのですが、



おもちゃを仕掛けて待つこと十数分。



おっ!?



…なかなか出てきてもらえないから、おもちゃ変えてみようかな。

あ、



アイちゃんだ!
おうちが決まりました!
応援、ありがとうございました!




このボールは、もしかしてアイちゃんのお気に入りなのかな。



ん?



あっ!アンナちゃんも来た!!





ビビっていた猫さんが、
近づいてくれる喜び…!!!




親愛のゆっくりまばたき、いただきました。



全身はこんな感じ。

とっても穏やかな子でしたよ。




アイちゃんも、近くに来てくれてありがとうね。


↑私好みのしょっぱい顔



●カンナちゃん
2017年5月、おうちが決まりました!
応援、ありがとうございました!


まだ人馴れしていない、
幻の猫のカンナちゃん。
でもでも!!
私とだんなさまに顔を見せてくれたのですよ!!!

二人ともカメラを
持っていなかった時に…!!


その美貌に、
昨日はハンナちゃん派だっただんなさまが、
完全にカンナちゃんに寝返りました。

アイコン(旦那様)カンナちゃんが1番可愛い!!

アイコン(あきこ)(うわあ…)

私達は撮れなかったので、
さくらちゃんが撮ったお写真を送ってもらいました。
それがこちら。



昨日の記事にも載せた写真です。
か、可愛い。

次回は会えるといいな…!



ココアくん



正統派キジトラ!!って感じのココアくんです。



ふああ…



階段の上にいたのですよ。



ちゅーるをぺろぺろ…



あれっ



行っちゃうの?
ぼくも降りる。



遊んで!!



アイコン(旦那様)うわあ!!
力が強いなぁ!!


おもちゃを引っ張る力が強くて、
お写真が撮れませんでした…!


↑さくらちゃんからお借りしたお写真


力強くて、元気です!
たくさん遊んでくれますよー!!


●ティーくん
人馴れ修行中のティーくんです。


ドーン…


貫禄たっぷりですが、年齢的には
こねこです。



無残にも、
おもちゃが破壊されております…



「にゃにか問題でも?」


ちゅーる好き。


なんかかっこいい。



一応、里親募集しております。
慣れていない猫さんということを理解して、
とことん向き合って大事にして下さる方…!!
お問い合わせお待ちしております。→
お問い合わせフォーム



アイコン(あきこ)いやー!可愛かったね!!
みんな、おうちが決まるといいね。


アイコン(旦那様)あっ!!



アイコン(旦那様)すみお!!!


すみおって?→

アイコン(あきこ)すみお…!!
大きくなって…!!!
さくらちゃん家で幸せに暮らしているんだね…!!


すみおはさくらちゃん家の子になりましたので、
里親募集してません\(^o^)/


…とまあ、お写真いっぱいになってしまいましたが、
猫ちゃん達と遊べてとっても楽しかったです。
さくらちゃん、また遊びに行かせてね!!


家族に迎えたい子がいた方はこちらからご連絡ください→
お問い合わせフォーム

当ブログの管理人と、
猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、
当ブログ管理人が責任をもって
預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、
必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!


ランキング参加してます(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR