記事一覧

にゃん相がわからにゃい

こちらで紹介しているサビちゃん達は、
お問い合わせがありましたので
募集を中止させていただきました!
応援ありがとうございました!(2017.3月25日)






さくらペットシッターさんから、
里親募集中!!

2016年7月頃の生まれ
サビの女の子たちです!!



長毛の子と短毛の子がいます!
アンナちゃん・ハンナちゃん・カンナちゃんです!



譲渡条件など、詳細はこちら!→
とうがの里親探しでも、募集はじめました!




こんにちは。
今日はね、お友だちの
さくらちゃんの所に遊びに行ってきます!

さくらちゃんのブログ→さくらペットシッター


お猫様達にも会えるのがとても楽しみ!!

上で紹介しているさびちゃん姉妹にも会えるかも!?

アイコン(旦那様)あああああ!可愛い!
ぼく、この子、
連れて帰ってきちゃうかもしれない!!




アイコン(あきこ)ハンナちゃんね。可愛いね。

アイコン(旦那様)首の下にダイヤマーク
白い毛があるの!!
かっわいい!!




アイコン(あきこ)あ、ほんとだ。

アイコン(旦那様)可愛いぃい!!

アイコン(あきこ)可愛いよね!姉妹もいるんだよ!可愛いよ!
ちょっと毛足が長い、
アンナちゃん




アイコン(旦那様)あ、うん。可愛い。

アイコン(あきこ)反応薄っ!
この子も首元が白っぽいのよ!




アイコン(旦那様)もちろん可愛いけど、
お顔が全然違うし、
首元はダイヤじゃないよ。




アイコン(旦那様)比べてみれば分かるよ。
お顔が全然違うじゃない。




アイコン(あきこ)えっ…

アイコン(旦那様)な、なんで違いが分からないの!?
奥がハンナちゃんで、
手前がアンナちゃん
でしょ!!




アイコン(あきこ)なんですぐに見分けがつくの?

アイコン(旦那様)な、なんで分からないんだろう…!?

アイコン(あきこ)そうそう、
もう一匹いるんだよ。
美人さん。カンナちゃんっていうの。




アイコン(旦那様)おお!!
色柄はぼく、この姉妹の中では1番好きかも!!
でもやっぱり、ハンナちゃんのお顔が好きだなあ。




アイコン(あきこ)ねえねえ、お顔、そんなに違うかい…??

アイコン(旦那様)ぜーんぜん違うよ!!
猫さんは一匹一匹、
人間みたいにお顔が全然違うんだから!!


アイコン(あきこ)見慣れれば覚えられるけど…
覚えるまで時間がかかる…


アイコン(旦那様)人間と一緒よ。
人相ってあるでしょ。
にゃん相もあるんだよ。


アイコン(あきこ)難しいです…!!

いやはや、人の顔を覚えるのが苦手なせいか、猫さんの顔も判別が難しいです…

じっくり一匹一匹付き合って、猫さんを覚えていくしかないですね^^;

アイコン(とうが)ぼくの顔は?



アイコン(あきこ)トゥートゥーの
キュートなフェイスは大丈夫!!
覚えてるよ!!




アイコン(旦那様)毎日見てるんだから、当たり前でしょ!



ではさくらちゃん家、行ってきまーす!





ランキング参加してます(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR