記事一覧

ちいさいとうが蔵出し写真・壱

東京都調布市から里親募集中!
かんたくん&のんたくんです!

預かり主さん宅から、最新のお写真が送られてきました!
預かり主さん、美しいお写真ありがとうございます!!

ということで、里親募集ブログより先駆けて近影公開しちゃう!!\(^o^)/ヒャホー


推定2016年5月生まれの、
すんごい元気な超仲良し兄弟です!






仮名 : かんた くん
性別 : 男の子
毛色 : 白黒
尻尾 : 中くらいの「く」の字



ちょこっとのんびり屋さん。
弟・のんたくんの面倒をよく見る
お兄ちゃんタイプです。
人懐こくて、おもちゃが大好き!
そして、ごはんも大好き!!


仮名 : のんたくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ



やんちゃで元気な弟タイプ。
甘えん坊で、かんたお兄ちゃんや
大人にゃんこにも
ペタペタ甘えます。
活発でおもちゃも大好き!
ご飯よりもあそびたい☆

[広告] VPS


詳細はこちら!
※必ずご確認ください

お問い合わせはこちら!→

当ブログの管理人と、
猫さん達の預かり主さんは別の人物です。

お問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、
当ブログ管理人が責任をもって
預かり主さんに連絡致します。
(頂いた個人情報は他の用途には使用せず、
速やかに削除させて頂きます)

その後、預かり主さんと直接、
必要経費やお見合い日などの詳細を相談して頂く流れとなっております。

どうぞよろしくお願い致します!

めっちゃ元気な兄弟です。
一緒に暮らしたらきっと楽しい!
お問い合わせ、
お待ちしております!


きゃわわ!



初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団



とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


こんにちは。
相変わらず軟膏塗り塗り、治療中のとうがです。
今日はとうがの小さい時のお写真を
ちょっとだけ公開(ΦωΦ)うふふ。


↑保護直後


↑入院、復活


里親募集をするため、ブロマイドを撮っていただいた時のものです



Mさんの娘さんに撮っていただきました。
写真上手すぎや…!!!


お目めはまだ瞬膜が出てますね


子猫の時から性格が良かったので、
里親募集すればお声がかかるでしょう…というMさんのお言葉通り、
すぐにお家が決まりました。


我が家に。




時間の許す限り、だんなさまと一緒にいた思ひ出。




↑だんなさまの足


エクスパックにも飛び込めちゃうサイズ。
めっちゃ小さかったです。



私にはあんまり懐いてなかった記憶があるんですが、
写真を掘り返してみると意外と近くにいることが分かりました。



そこまで嫌われてなかったらしい…
ε-(´∀`*)


↑ハイパー美脚



うーん、やっぱり可愛い!!
まだまだあるので小出しにしていこうと思います!

今日はプレミアムフライデーですね。
私の職場には導入されてないので、そのうち恩恵にあずかれるといいな…

今日も一日がんばりまっしょい!


ランキング参加してます(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)











関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR