最近、こういう顔してるの多いです。質問いつもと同じカリカリだよ。ウインク後ろに写っている塩だれが...">
fc2ブログ

記事一覧

最近のお写真

こんばんは。
あきっころんです。

今日は最近のお写真をあげてみようと思います。



ムックさんと2ショット。

2016021721140708d.jpg


こたつスキスキ☆
IMG_6473.jpg
一回入るとなかなか出てきません。


魅惑の肉球☆

IMG_6533.jpg

ああもう、にくきゅうたまらん。可愛い。



かっこいい(と思ってそうな)僕の真顔
href="http://touganotette.blog.fc2.com/img/IMG_6493.jpg/" target="_blank">touganotette/IMG_6493.jpg" alt="IMG_6493.jpg" border="0" width="3648" height="2736" />

最近、こういう顔してるの多いです。



質問

きょうのごはん

いつもと同じカリカリだよ。




ウインク

20160217213312168.jpg
後ろに写っている塩だれが気になりすぎる。



きよらのたまごのCM・とうが版


201602172134128da.jpg
日曜の昼下がり、だんなさまとコラボして作ったおいしい醤油めし。


お布団かけました
201602172134508ed.jpg
二人とも、薄焼きたまごを乗せる過程で苦戦。


ちなみに、形成:あきっころん、装飾:だんなさまで作成しました。
おいしかったです。
しかしオムライスの卵って、
なんであんなに難しいんですかね…


おまけ:
我が家のコザクラインコ・こうめ
20160217213157213.jpg
可愛いのですが、
なかなか頻繁に放鳥できない…(:_;)


動画もあげてみたいなぁ…と思っているのですが、なかなか。
だんなさまに協力を要請しつつ、そのうち。





里親募集中!!
猫さんの里親募集中!








お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

いつまで寒い日が続くんですかね…

はーるよ来い!!
はーやく来い!!

明日は猫さんの捕獲(保護)用ケージカバーの作成を進めたいと思っております。

2016021120541172e.jpg

※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しております。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
※※※※※※※※※※※※※※

あきっころんでした( ^)o(^ )
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが&たまきの日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
ブログ担当は、夏はボディボード、祖母と同居。
とうがは現在、腸の炎症により治療中。
ブログ担当は、原発性アルドステロン症(疑)の経過観察で高血圧治療中。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→https://www.pet-home.jp/member/user296126/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR