記事一覧

思い通りにはいかないね

こんにちは。
今日はバレンタインデーですね。

…というわけで、
バレンタインデーにちなんだ
美味しそうな仮名の皆様の
里親募集情報です。

名前が里親募集の詳細が書いてあるリンク先になっておりますので、
見てみてねー。



↑デメルちゃん


↑チョコくん



↑チロルちゃん

絶賛、里親募集中!!
気になる子がいましたら、
ぜひ詳細をチェックしてくださいね。


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

東京都調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団
TNRや保護猫の預かりなど、地域の猫さんに関するボランティアに興味がある方や、
既にボランティア活動をしていて情報交換をして下さる方、
どうぞご連絡くださいませ~!



とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


職場の猫好きの上司から、
またたびの実をいただきました。



まだ袋から出してすらいないのに







興奮しすぎて写真が撮れない…


ニヤリ。

アイコン(とうが)もっとくれ。

アイコン(旦那様)酔っぱらうからダメ。

アイコン(とうが)チッ。



アイコン(あきこ)今日はバレンタインデーだから、
とうがが好きなおやつをあげるからね。




アイコン(とうが)!!!

アイコン(あきこ)仕事から帰ったらね。



アイコン(とうが)チッ…!!!

なかなか思い通りにはいかないだろうけど、
だから人生にゃん生は面白いんだよ、とうが。



アイコン(とうが)はぁ。

今日も元気に乗り切りましょう!!



ランキング参加してます(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR