記事一覧

ハムスターはマイファミリー

こんにちは。

今日はめっちゃ寒かったですね。

仕事中に職場の人が言っていた、

「さっき雪がちらちら舞った」という証言を

信じたくないあきっころんです。

いやだよ…もう寒いの嫌だよ…






今朝のとうがの写真です。

「あきこさん、
おはようございます」

20160215210414d86.jpg

「ハムスターのぷよ先輩も
おはようございます」


20160215210324324.jpg

急に寒くなったので、

ハムスターが心配になったのかもしれません。

ずっと眺めていました。

2016021521043956b.jpg

「ひまわり くださーい」


20160215210352272.jpg


「くださーーーーい」


ハムちゃんも可愛いです。

我が家にはコザクラインコちゃんもいますが、

今日は写真が撮れなかったので

また後日。





ちなみに本日、
少しですが家の模様替えをしました。

…というのも、

だんなさまが

キャットタワーを注文してくださったので、

置くスペースを空けるためです。

楽しみだぜ、キャットタワー!!

早けりゃ明日くるぜ!!(^_^)/






届いたら写真撮りますねー♪






ではまた明日♪
寒暖差が激しいですので、
風邪をひかないように
気を付けてお過ごしくださいね( ^)o(^ )

※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しております。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ

手軽に貯まるお小遣いサイトです。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

それではまた明日♪

あきっころん( ^)o(^ )

関連記事

コメント

((((;゚Д゚)))))))とうがくん…美味しそうと思ってないよね!(笑)

らむちゃん(*≧з≦)

完全に否定はいたしかねます…(;つД`)笑
でも大好きなのは間違いないですw

(笑)食べちゃいたいほど好きなのね!ψ(´ڡ`♡)

らむちゃん(*≧з≦)

食べちゃだめええ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR