fc2ブログ

記事一覧

まったりサタデー

こんにちは!
お友達のさくらペットシッターさんから、
こねこちゃんの里親募集です!

東京都武蔵野市からの募集なので、
車で一時間以内の地域にお住まいの方
ご応募可能です(お届けの都合により)。
他の譲渡条件はこちらから→



2016年11月29日生まれ
2ヶ月半の姉妹
ワクチン1回目接種済
エイズ・白血病検査陰性



仮名:ちゃみちゃん
性別:女の子
毛色:三毛
しっぽ:短め(幸せを呼ぶかぎしっぽ)





かっこいい柄ですねー!



仮名:たらこちゃん
性別:女の子
毛色:はちわれ
しっぽ:短め(見た目まっすぐ)





美人さんですねー!

譲渡条件など、詳細はこちら!→
動画もありますよ。
小さい頃から人の手で育てられたため、
めっちゃ慣れてるようです。

※リンク先はさくらペットシッターさんのブログに飛びます。
お友達ブログは
別の方が運営しておりますので、
当ブログの管理外になります。
お問い合わせは詳細をご確認のうえ、
指定されたフォームから
ご連絡くださいね(*^^*)

宜しくお願い致します!!



初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→

調布市・街ねこ応援団のお知らせ↓
街ねこ応援団



とうがの里親探しバナー2
↑調布市近郊からの、
猫さんの里親募集情報はこちらから!
猫さんと一緒に暮らしたい方、
見てみてくださいね!(=^・ω・^=)

Twitterはこちら→とうがのTwitter


アイコン(とうが)だんなさま、
おはようございます。



ドーン

アイコン(旦那様)はっはっは、
ずいぶん近いじゃないか、
トゥートゥー。



↑ちょっと遠のいた



アイコン(とうが)今日はお休みですか?

アイコン(あきこ)ちょっと買い物に行ってくるよ。



アイコン(とうが)ふーん…



アイコン(とうが)早めに帰ってきてよね。

今日は久々に家族全員で朝食を食べました。
普段は朝早く出勤するし、
日曜日はだんなさまがお仕事なので、
みんながゆっくり朝食が食べられる土曜日は貴重なのです。

夕飯は毎日みんなでこたつを囲めるけど、帰る時間により微妙に時間がズレるのよね…

とうがもごきげんです。


湯たんぽを占領



なんて可愛いの…!!!(〃艸〃)


ランキング参加してます(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが&たまきの日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
ブログ担当は、夏はボディボード、祖母と同居。
とうがは現在、腸の炎症により治療中。
ブログ担当は、原発性アルドステロン症(疑)の経過観察で高血圧治療中。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→https://www.pet-home.jp/member/user296126/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR