記事一覧

調布市・街ねこ応援団のお知らせ

こんにちは。
きょうは、「街ネコ応援団」
のお知らせです。
EPSON004.jpg

この「街ネコ応援団」は、
調布市の
市民ボランティアグループ
「Cネット」
応援する団体です。

ではその
「Cネット」とはなんぞや?

調布市の環境政策課と共同で、
飼い主のいない猫さんや、
近所の野良猫さんの
TNRや保護をしたり、
里親募集をしたりしている
ボランティアさん達の
連絡網です。

調布市近郊で、

ヾ(・∀・)ノ
「私も個人的に
TNR活動をやっていますよ!」

という方や、
(´・_・`)
「野良猫さんの捕獲のお手伝いや
里親探しのボランティアを
してみたいんだけど…」

という方!

はたまた、
猫さんたちの病院の送り迎え
子猫の預かり(ミルクボランティア)
保護猫の預かり・お世話等何でも結構です。

また、資金集めの為のフリマ用品のご提供も受け付けています。

人間にも猫さんにも
住みやすい地域を作っていくために、
情報交換をしていきませんか?


Cネットさんの活動に興味がある!
参加してみたい!!という方は、
machineko2015★gmail.com
★→@に直して、
(街ネコ応援団)までご連絡ください!

人間にも猫さんにも
住みやすい地域になりますように!
ご連絡、お待ちしております!


ランキング参加してます(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR