記事一覧

おニューなねずみさん

今日と明日はセンター試験ですね。
受験生の皆様、
送り出すご家族様、
試験官の皆様、
交通機関に関わる皆様、
みんなみんなお疲れ様です!
雪が降る地域もあるようなので、
みんな足元に気をつけて乗り切ってくださいね!!



子猫さんの里親募集です!



仮名 : リンちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : とても短い
性格 : 人慣れしていておとなしいです




譲渡条件や保護の経緯など、
詳しくはこちらから!→

お問い合わせはこちらから→
お問い合わせフォーム




初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(あきこ)あっ!!
とうがのてってだ!!




アイコン(とうが)んなわけないでしょ。
だいたい、
ぼくのキュートな肉球は
シックな黒ですから。




…冗談はさておき、
こちらキャティーマンさんの
猫用レーザーポインターでございます。

キャティーマン じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線(1コ入)【キャティーマン】[猫 おもちゃ][爽快ペットストア]

価格:865円
(2017/1/13 22:32時点)
感想(4件)




先月、とうがへの冬のボーニャスで購入した
ネズミさんのレーザーポインターを、
引っ越しのバタバタで
紛失してしまったので、
優しいだんなさまが
新たに買ってきてくれたのでした。



アイコン(とうが)なあに?だんなさま。
ぼく、お昼寝で忙しいのよ。




アイコン(旦那様)ふっふっふ…

アイコン(とうが)また特売のおやつとかを
買ってきてくれたのかしら…
いま、そんな気分じゃないのよ。




アイコン(旦那様)ほぉら、
可愛いねずみさんでちゅよ~!




アイコン(とうが)にゃんですって!?



アイコン(とうが)ほ、ほんとだ!



アイコン(とうが)あっ…







アイコン(とうが)ちょっと速いです…

アイコン(旦那様)はっはっは、
こんなのも見えないのか?
よわいねこめ…!



(カチン)

アイコン(とうが)ぼくは
弱くにゃんかない!
そりゃー!!




アイコン(旦那様)はーっはっはっは!!
ちっとも追いついてないぞ!!


アイコン(とうが)くっ…!



アイコン(とうが)だ、だいたいぼく、
こんなステキな光、
興味なんてないですし…!




(パッ)

アイコン(とうが)き、消えた!!!




アイコン(とうが)次こそは…!!
絶対に追いついてやる…!!




再び楽しいおもちゃを買ってもらって良かったね。
以前買ったねずみさんも、
どこからか見つかるといいね(´;ω;`)


ランキング参加してます(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR