記事一覧

成人式なので人間の年齢に換算してみたよ

里親募集中!
ベルちゃんの紹介です。


お一人暮らしでも応募できるようになりました。
あまり人に慣れていないことをご理解の上、
長い目で愛情を注いでくださる方を募集しています。

世田谷の空き家で生まれました。
リンちゃんときょうだいです。

2016年3月24日生まれ
仮名 : ベルちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : やや長め
性格 : 臆病でおとなしいです、最後に保護されたため少し警戒しています。
一対一でお付き合いいただければ慣れてくれると思います。



譲渡条件 :
・お一人暮らしの方を優先させていただきます。
・じっくりと一対一で、慣れるまでお世話できる方。
・ベランダに出さないなど、脱走対策を十分にとってくださる方。
・ペット飼育可の住居にお住まいの方。
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます。

ベルちゃんの募集詳細は
こちら!→
お問い合わせはこちらから!→


初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。
新成人の皆様、
成人式おめでとうございます。
とうがです。



アイコン(とうが)ぼくは一歳半くらいだから、
人間に換算すると23歳くらいかなあ。




23歳
23歳
23歳

アイコン(あきこ)ひぃいい!!
二十代前半…だと…!?


アイコン(とうが)そうですよ。
あきこさん、なに驚いてるの?
ねえ、だんなさま。




アイコン(旦那様)アラフォーが妬んでまちゅよ。
怖いでちゅねえ。


アイコン(あきこ)ぬうん…!!

アイコン(とうが)うわ、こわい。

アイコン(旦那様)とうがくん、
ぼく、ちょっと
浮気してくるね。


アイコン(とうが)えっ…!?



アイコン(とうが)あっ…!!
あれは…!


アイコン(旦那様)こうめちゃん、
可愛いでちゅねえ!








アイコン(とうが)…なにあれ…!!
浮気にゃんて…!!
許せにゃい…!!



↑許せないけど何もできない

アイコン(あきこ)ちなみにコザクラインコのこうめは、
人間に換算すると
56歳だそうです。
ひええ。けっこうお歳なのね…!
頑張って長生きしてほしいものです。




今日は寒かったせいか、
ずっとべったり。
甘ったれなとうがでした。


ランキング参加してます(=^・ω・^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR