記事一覧

先輩に会いましたよ

里親募集中の猫さん達の紹介です。



エダムくん(茶白)とモモちゃん(白黒)のお写真です。

2016年5月頃生まれのエダムくんと、



エダムくんの里親募集詳細→



2015年1月生まれのモモちゃんです。

モモちゃんの里親募集詳細→




初めて見る方はどうぞ☆
人物紹介→( ^)o(^ )
地域猫について→必読!
とうがとの出会い→


アイコン(とうが)こんにちは。
とうがです。




アイコン(とうが)今日はだんなさまがお休みだから、
ごきげんなぼく。




アイコン(とうが)いっぱい遊んでもらうんだー。



アイコン(とうが)そうそう、
Mさんからね、
ナイキ先輩の近況の
お写真を頂いたのよ。



↑駅伝を観戦するナイキ先輩


ナイキ先輩の過去記事はこちら





アイコン(とうが)あきこさん、
思わず会いに行ったみたいですよ。




アイコン(あきこ)あああああ!!
ナイキ先輩…!!
なんて可愛らしい…!!





アイコン(あきこ)なんでこんなに
尊くて可愛いのですか…!!




その可愛さ!!
外猫生活を長く経験し、
酸いも甘いも噛み分けて
色んな人に愛されながら
長いニャン生を過ごしてきた
重みを感じます…



私の撮る写真では
この可愛さが伝わらないのが
残念過ぎる…!
次回はだんなさまにも頼もう…!!

思う存分撫で回させて
頂きました!!


そうそう、
里親募集中の
かんたくん&のんたくん
にも会ったんですよー。


↑2016年5月初旬生まれ。
若者感溢れる子猫さんたちです。

あまり彼らが行ったことのない
お部屋で会ったため、
ビビリモードで
御姿をカメラで追うことは出来ず…

でもとっても元気で可愛かった!!
かんたくん・のんたくんは
絶賛里親募集中です!!
愛情をたっぷり注いでくださる里親様、
どうぞよろしくお願い致します!!

詳細はこちら→
Mさん、そしてご家族様、
いつも癒やしの時間を
ありがとうございます!!
図々しい我が家ですが、
どうかまたお邪魔させてやって下さい(´;ω;`)


ランキング参加してます(=^・ω・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村





お姉さんサイト「はるのしっぽ」

はるのしっぽ 350×100
↑クリック!
東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)


さくらペットシッター みお店長のはちきん日記
↑クリック!
東京都調布エリアを中心に近隣エリアで
ネコちゃん、ワンちゃんのお世話をする
「さくらペットシッター」店長の日記です。
癒し系ワールド全開♪見てみてくださいねー♪

(=^・ω・^=)









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR