記事一覧

今年のバレンタインデー

こんばんは(*´-`*)ノ

いやはや、そろそろバレンタインですね。


「ぼく、ハート柄。
バレンタインっぽいでしょ」



バレンタインっぽいかはさておき、
我が家では一足はやく、
バレンタインしております。

だんなさま&とうがの
今年のいただきものはこちら。




お世話になっているお隣さん・Mさんの
娘さんからは

こんなに可愛い
ねこちゃんチョコを(ФωФ)




「ぼくは食べられないから、
箱とりぼんだけちょうだいな」



なあんて可愛いのっ!!
O(≧∇≦)O

ありがとうございます!!


娘さん、お返しのリクエストがありましたら、

ぜひお申し付けくださいね!

だんなさまが
頑張ってくれる
と思います!(たぶん)


そして私からは日本酒とブラックサンダー。



うちのだんなさまは
いつも3リットルで1000円以下
安い日本酒を飲んでいるので…
ちょっといいものを。

でもチョコは

ブラックサンダー(30円)。
ひどい嫁ですな。ごめんね。



そしてだんなさまが
ご友人(男性)からもらってきた、
です。




えっ…!?
水!?



いやいや、
なんで水に顔写真が?とか、
なんでバレンタインデーに水?とか、
男性同士の友チョコ?
(もはやチョコでもないし)
とか、

色々つっこみどころはあるのですが…

まっすぐに
こちらを見据えてくる


女社長のパッケージ…

なんというか、

印象的なデザインですね…

とにかく、ご友人のRさん、ありがとうございました。

また東京に来てね。



「謎が多すぎますよ、Rさん…」

IMG_20160211_035553.jpg

私からとうがには、

バレンタイン当日に

鳥のささみ

茹でてあげようと思っております。

だんなさまに30円チョコ、
愛猫には鳥のささみ…
なんか罪悪感があります…


※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しております。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

お姉さんサイト「はるのしっぽ」

東京都調布市近辺で
猫の里親さんを募集しています。
可愛い保護猫さんがいっぱいです。
ぜひ見ていってください☆(*^。^*)
はるのしっぽ


※※※※※※※※※※※※※※




それでは、良い週末を(*^。^*)

あきっころん( ^)o(^ )
関連記事

コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(ノω\*)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度あきっころんさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きましたヾ(´▽`*;)
お返事を本当に心から待ってます。

とうが君の♡゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
優しい奥さま♡旦那さま幸せ者ね♡

ゆっぴさん

コメントありがとうございます!
毎日、いろいろありますよね…
しかし申し訳ありませんが、私のような若輩者ではお役にたてないと思います。ごめんなさい。
気楽なブログで気晴らしをしていただければ幸いと思いますので、もしよろしければ、また見に来てくださいね~。

らむちゃん(*≧з≦)

らむさんコメントありがとうございますO(≧∇≦)O
もはやハートに見えるのは親バカかもしれないと自覚しております…(;つД`)
30円分の愛がいつか伝わるといいな…と思います(;つД`)笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
我が家の愛猫・とうが(元野良猫)の日常の日記と、
東京都調布市近郊で保護された猫さんの里親募集の紹介をしております。
夏は海釣り、懸賞好き、年末から祖母と同居始めました。
ブログ内の写真・動画・画像の無断転載は禁止させていただいております。

里親募集中の猫さんはこちら→http://blog.livedoor.jp/tougatoissyo/

参加ランキングです(=^・^=)

携帯用

QR